ひとみ鬼っ

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ひとみ鬼っ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ひとみ鬼っ 画像2
昨日寝ちゃって更新できなくてごめんなさい


最近早く寝たりしてたるんでるし
学校もはじまったのでしっかりします

めがしゃきーん\(・ω・´)ゞ



昨日わ節分でしたね


うさのの家でわ恵方巻き食べて
年の数+1個のマメを食べましたよん



その前に学校でみんなでマメまきして
いっぱいマメ食べたのわ秘密でーす


床が大変なことになって
お掃除のやりがいがありましたよ




あとあと放課後わ部活のダンス発表会がありました
(*^o^*)
結果わ…
優勝しましたッ

ヤッホーぃ


写真のクッキーわその時の優勝商品です


帰り道一緒だった友達何人かにおすそわけして一緒に食べました

めっちゃうますでしたよん



そんな日登美の1日でした


 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/4 19:20

    おめでとうございま

  • じゅごん 
    2/4 19:24

    美味しいそうですね。ダンス優勝おめでとうです。
  • 龍ちゃん  
    2/4 19:47

    一個は少ないのでは? と、足大丈夫?ちと気をつけてな
  • にゃんころ太 
    2/4 19:49

    学生をエンジョイしてます
    のうちにいっぱい楽しんでおいた方が良いです
    二度はやってきませ


    しかし豆まきは勿体なくて出来ないな
    い全部食べたくなります
    の中にまいたりして

  • 野獣アルカイダΨモンスター*CLUB*酒豪<58> 
    2/4 20:04

    鬼は―外ッ

    嫁も―外ッ

    お疲れッす

    ( ̄^ ̄)

  • シャア・アズナブル 
    2/4 20:30

    かわいい鬼めっけ♪
    (o^_^o)
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/4 20:30



    優勝おめでとうございます
    !!


  • わくわく 
    2/4 20:36

    おめでとう!!
    日登美ちゃん
    ダンス見てみたな。
    クッキー貰えて良かったね
  • †彰† 
    2/4 22:05

    ダンス 優勝 おめでとうさん

    まあ 学校の方も 今しか 出来ん事も 有るから しっかり 楽しんで下さいね(´・ω・`)ノ
    後 仕事も やってんだし 睡眠が 取れる時は しっかり 取って 体調も 万全に 無理だけは せずに 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ
    日記と 漫画 更新は マイペースで お願いしますΣd(・ω・´)グッ

  • リョウベー 
    2/4 23:02

    優勝
    めでと

    家んちでも豆まきしたよー

    鬼は〜外福は〜内(^o^)/

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    2/4 23:10

    優勝おめでと

    優勝もしたことだし、たまには更新できなくてもいいと思いますよ

    プロはそんなこと言ってられないだろうけど…ドンマイ×2

  • *えみ*スマホ変更ドウブツ,ファームできない 
    2/4 23:24

    クッキーぉぃしそ
    方巻食べる方向間違えちゃった
    利益あるカナ
    ツン返しェラィネッ

  • ドラゴン 
    2/5 06:10

    ダンス優勝おめでと

    いつの間にか、本業は漫画家のタマゴだと勘違いしかけてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)