漫画13ページ目! 「やっぱりそうなのねん( ̄∀ ̄)」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画13ページ目!
「やっぱりそうなのねん( ̄∀ ̄)」
 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画13ページ目!
「やっぱりそうなのねん( ̄∀ ̄)」
 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画13ページ目!
「やっぱりそうなのねん( ̄∀ ̄)」
 画像3
今日わちゃんとかけました

楽しみにしてくださってた方ごめんなさい

あとあと無理しないでとか声かけて下さった方ありがとうございました




今日わ雪が降りました

とってもおっきなボタン雪でテンションヤバかったよ〜

もうちょっと積もったら雪だるま作りたいなっ





コメ返させていただきます



取り替えっこの正体でましたよん



やっぱあれ最初が肝心ですよね



日記見させていただきました

お母さん思いなんですね



当たりです



テストまぢイヤです



そのへん考えてなかったぁ

自分で首しめちゃった



たしかに簡単すぎだったかも



美術系の学校…

お金貯めなくちゃ



試験頑張って下さいね



そうですよ

高校受験頑張って下さい



アドバイスありがとうございますっ

またまた成長しました


 
  • コメント(全15件)
  • じゅごん 
    2/2 00:09

    寒いからきおつけてね。頑張ってね。
  • 朔実 
    2/2 00:12

    優しそうな魔女さんが怖い魔女さんになってしまいましたね

  • 山奈 
    2/2 00:15



    面白い展開ですね

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    2/2 00:18

    寒いから気をつけて頑張ってね

    応援している

  • にゃんころ太 
    2/2 00:27

    朝の日記にコメしてなかっ


    しかし良かった〜綺麗な髪かと思いましたよ
    きなり坊主とかになったら泣けますよね
    ですね
    易度大ですが頑張っ


    表情で気持ちを伝えるのも課題の一つなので良い試練かもしれませ
    やはり目が重要です
    台詞入れる前に人物が何を言いたそうに見えるかを考えてみてください
    し手直しするだけでリアリティが変わりますよ

  • なお 
    2/2 00:32

    これからの展開が読めない

    ま〜読めても面白くないか

    こっちは雪降るとテンショ

  • 龍ちゃん  
    2/2 01:25

    仕事に漫画 そして真面目にコメ返事 凄いよ。尊敬します

  • リョウベー 
    2/2 01:28

    無理をせず風邪に気をつけて頑張って下さいね
    (^o^)/
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/2 02:20

    今回はそんな感じでいいと思いますよ


    さてと王子との絡みが言葉では伝わらないから表現力高めるいい機会かもしれないね
    ガンバルノダ

    まだまだ寒くなるから体調管理には気をつけてくださいね

  • 。:°?りんす?。:° 
    2/2 04:30


    当たったぁ


    そういえば某漫画で見たんですが、人魚の声って魔力?があるらしいです

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    2/2 05:50

    ありがとうございます!
    北海道は雪結構積もってるよ。
  • †彰† 
    2/2 07:04

    楽しく 漫画 読ませて 貰いますたΣd(・ω・´)グッ
    まあ また 寒さが 戻り 体調も 崩しやすい 思いますんで 風邪などに 気を付けて これからも マイペースで 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/2 18:36



    愛知わ雪降ってねえ
    ーっ!

    お疲れです
    !


  • ドラゴン 
    2/2 20:01

    こんばんは


    とりかえっこは、魔女さんの足とに決まってるじゃん
    思ってました

    これからが、又楽しみです

  • @Pちゃん 
    2/2 23:02

    取り替えっこは魔女の足だと思っていました

    新潟では少し雪が降ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)