漫画12ページ目 「取り替えっこぉ〜( ̄∀ ̄)」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画12ページ目
「取り替えっこぉ〜( ̄∀ ̄)」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画12ページ目
「取り替えっこぉ〜( ̄∀ ̄)」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画12ページ目
「取り替えっこぉ〜( ̄∀ ̄)」 画像3
今日わ学校で模試っぽいのがありました



結果わ…
あはは


運に任せました


一番わけわかめなのわ英語で
リスニングとか
「…What?なんだべさーヽ(´ー`)ノ」
ってなった


てかてか筆記ってつらいんだね

改めて思ったよぉ




でわでわコメ返させていただきます



さてさて優しく叶えてくれるでしょうか…?



よかったです

一人っ子なんですよぉ



マキいえ2



お母さんが先に帰ってきました

王子登場予定わあと2日くらいですね



モルちゃんわすでにおやすみ中でした



魔女若くしてよかったです



うさぎわ寂しがりやだから泣いちゃうかもなのです



そのおちおもしろそうです

ぢゃあエンドわお楽しみということで


みなさんがいますもんね

さらにィィ感じになるように頑張ります



17歳ですよっ



今まで顔ばっかでした



集中してる時って快感ですよね



娘さんがんばってますね



ちびキャラってやつですね


 
  • コメント(全17件)
  • ルックス 
    1/31 00:16

    本人が1番可愛い(^-^)/
  • ケネス 
    1/31 00:20

    可愛い

  • 朔実 
    1/31 00:25

    取り替えっこ

    何と取り替えっこするのでしょう
    続きが楽しみです

  • ひー 
    1/31 00:35

    あはは

  • ドラゴン 
    1/31 00:58

    リスニングって、最初聞き取り損ねると、もう修復不可能なんですよね

    なんか懐かしいです

  • 龍ちゃん  
    1/31 00:58

    はい
    〜い質問 一応友達になってるけど 通常の友達と同じ様に日記って いってるの?もしそうなら 俺の見
  • 龍ちゃん  
    1/31 01:00

    ごめん 続きです。日記で紹介した入浴剤 まじ 凄いから 親に送ったくら

  • 。:°?りんす?。:° 
    1/31 01:00


    模試お疲れさまデス


    おっ
    は何をとられちゃうのか…ディズニーと同じく声かな

  • じゅごん 
    1/31 01:09

    上手ですね。テスト嫌ですね。
  • にゃんころ太 
    1/31 01:36

    今日もお疲れ様です


    ではエンディング楽しみにしておきます
    り替えっこ何でしょ
    声だとしたら台詞が無い分表情で表現しなければならないから難易度上がりそうですね


    本当どんどん良い感じになってきました
    わくわくしま

  • †彰† 
    1/31 05:09

    取り替えっこ〜( ̄▽ ̄人)

    って そんな 簡単で いいのかΣ(´Д`)

    と 思うぐらい 簡単に 商談 成立状態な 魔女なんですが(´・ω・`)
    飽きたら また 返してね(´・ω・`人)って パターンなのだろうか(´・ω・`)??

    まあ うさちゃんワールド漫画の 展開に 色々 予想してみますたΣd(・ω・´)グッ
    次も 楽しみに してますね(´・ω・`)ノ

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    1/31 06:50

    模試お疲れちゃん

    あんまり無理しないで、美術系の学校目指したらいいと思いますが、どっちにしても最低限の勉強は必要かもです


    さて続きは…
    頑張ってね

  • @Pちゃん 
    1/31 07:55

    次楽しみです

    模試頑張りましたね

  • リョウベー 
    1/31 12:22

    模試お疲れ様です

    俺も試験があ

    大丈夫かな〜

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/31 13:39

    17歳は高校2年生?
    僕は今年高校受験です今年から高校生!
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/1 02:08

    12ページ目取り替えっこ〜って書くから新しく書き直したかとおもってしまった

    とそれは置いといて

    魔女に取り替えっこ〜って言われて戸惑う姫らしく少し不安になってたじろくと
    え〜って思いきりオーバーリアクションとって驚くと
    一瞬聞かなかったことにして立ち去ろうとしたりと
    日登美ちゃんらしいオリジナリティーいれてみるのもいいかもね!(b^ー°)


    と前米かなり勘違いな米書いてたので書き直し


    って今日はもう寝ちゃったかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)