漫画12ページ目 ほんまわいくつなん?笑

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画12ページ目
ほんまわいくつなん?笑 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画12ページ目
ほんまわいくつなん?笑 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画12ページ目
ほんまわいくつなん?笑 画像3
魔女やっとこさ登場!

温めてた(ってゆうほどでもないケド キャラですよ



魔女ってゆうくらいだからほんとわいくつなのかな?

みんなの想像に任せちゃいます




コメ返させていただきます


キャラウケてよかったです

心配してくださって嬉しいです



うちもちゃんとわ読んだことないからよくわかんないです

悪な雰囲気出ててよかったです



集中線入れたらがらりと変わりそうですね

ありがとうございます



新鮮とか嬉しいです



先生お願いしまーす
(*^o^*)←
水の中ぢゃなかったらネコちゃん出したかったなぁ



お母さんによろしく言っておきました



今日わ春みたいでしたもんね

王子様わもうちょっと待ってて下さいね



騙されやすいのわ優しい人な証拠ですね


 
  • コメント(全15件)
  • ともやま 
    1/29 00:37

    スゲーおもろいです


    僕 絵かなり下手なんで
    上手い人はからり羨ましいです

  • 朔実 
    1/29 00:43

    魔女さんも可愛いですね

  • なお 
    1/29 00:44

    今いろいろ悩み事があって

    でも日登美さんのマンガ、コメントで元気を貰っているよ

    ありがとう

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/29 01:01

    垢抜けとは洗練されるとかだそうです

    ますますわかりずらく(汗)


    まーもすこし派手に弾ける感じのトーンにしてみるというか


    とそれはさておき

    魔女登場のシーンは一度怪しげに淡い感じに少しもったいぶせてみせてそこから一気に……また次回につづくとか遊び心いれてみるのもありだ


    キャハハハの笑い声も擬音にしてみる手も


    人魚姫より可愛い魔女登場だけど主人公取られないといいね

  • にゃんころ太 
    1/29 01:27

    ちょっと調べたらアンデルセン童話なんですね
    容見たら随分なバッドエン
    ん〜リトルマーメイドでお願いします


    しかし随分可愛い魔女です
    姫や王子とは随分違うキャラでビックリ
    白いで
    るお店間違えちゃいました
    たいな雰囲気ですね
    齢も全く不詳だし


    人魚姫が妙に光沢感あるような描き方ですね
    ルツルしてそうに見えちゃいます。光りと影がクッキリし過ぎてるからなのかな


    魔女の登場はいきなり顔からよりもまずは下半身だけで台詞入れてとかの方が焦らされて良かったかもしれません

  • じゅごん 
    1/29 01:42

    上手ですね。
  • 龍ちゃん  
    1/29 02:16

    けっこう溜めたから、プレッシャーにならなかった?けど いい感じだね。後は キャラ確定かな
  • ドラゴン 
    1/29 02:46

    こりゃまた個性的なキャラ登場ですね

    うさワールドですな

    ますます楽しみになってきました


    PS:1円から500円迄、全て立ちました

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/29 05:23

    おはよ


    魔女さん登場だね


    でも可愛らしい魔女さんだ


    いつもディズニーシーで見ている魔女を想像していたから、あらっ
    最初驚いたよ


    でも可愛らしくて日登美ちゃんらしいと思いま


    早く続きが読みたいです


    今日も1日頑張ってね〜

  • †彰† 
    1/29 06:57

    魔女 キタ━(・∀・)━ッッ!!
    ってか なんか 可愛い〜(´・ω・`人)

    魔女は 婆さんを 想像してたから なんか いいかも〜(´・ω・`人)

    これからの 展開が ますます 楽しみですが(´・ω・`)
    マイペースで ヨロシクΣd(・ω・´)グッ
  • 山奈 
    1/29 07:36



    魔女くそかわええ

  • 。:°?りんす?。:° 
    1/29 08:17


    若い


    きっと実年齢200歳くらいでなんか飲んでるんだろうなぁ(´ω`)

    かわいい魔女ィィですね

  • リョウベー 
    1/29 12:36

    魔女可愛いですね

    待ったかいがありました

  • ゆの@踊り手 
    1/29 18:09

    かわいいいいいいいいいいいい

  • ルックス 
    1/29 20:04

    (^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)