お昼休みの出来事

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/お昼休みの出来事 画像1
ちょい感動ー

友達に30円借りてたの返したら
ついつい立てて遊んでみたぁ



お昼休みの出来事でした


 
  • コメント(全15件)
  • ウッチー 
    1/28 15:35

    すごいジャン

  • ☆麦わら☆ 
    1/28 15:41

    (ノ゜O゜)ノ
    タオレロ〜
    イヒ
  • じゅごん 
    1/28 15:42

    すごいですね
  • にゃんころ太 
    1/28 15:43

    お〜懐かしい
    かなりやりましたよ


    幅が有る500円でやったんですが、立てた上に平たく乗せて何枚まで乗せられるかを競ってました
    500円貯金してたからかなり枚数有って30枚位乗せたような(笑)
  • ともやま 
    1/28 15:47

    スゲー

  • 六音律元[] 
    1/28 16:00

    あはっ


    やったことあります


    懐かし

  • シャア・アズナブル 
    1/28 16:08

    借金に大爆笑
    (^^)ノシ☆
  • 龍ちゃん  
    1/28 16:38

    俺も昔 TVで生卵立てるの見て出来そうなので やったら 出来た時 けっこう嬉しかったょ
  • 卍†誠 也†卍 
    1/28 16:54

    懐かしいやったことある

  • とし♂アプリ厳選中ですよ〜 
    1/28 16:59

    おぉ

    回したらもっと楽しいよ〜

    指で弾いて

  • †彰† 
    1/28 18:32

    たまに こんな 遊び やりますよね〜(o・"・o)(o_"_o)ウンウン
    コイン 立つと おお〜

    とか 感動するのは 皆 同じで ちょい 楽しい 遊びかと(´・ω・`人)
    立って ホンマ 良かったですな〜(´・ω・`人)

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/28 20:08

    ルフィとマゼランの戦いの行方僕は知ってますよ。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/28 23:40

    今晩わ


    10円玉立てて遊んでいたんだね


    私はやった事がないな〜


    私もやってみようかな?


    明日は金曜日…学校は明日迄かな?(土曜日・日曜日はお休みだよ


    明日も頑張ってね…おやす

  • リョウベー 
    1/29 00:00

    俺もやったことある

    手器用ですね

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/29 08:39

    おはよ

    うちはコイン回しやったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)