漫画11ページ目

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画11ページ目 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画11ページ目 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画11ページ目 画像3
じゃじゃーん

魔女登場!…とわなりませんでした


次回わ必ず登場するよ

キャラ設定わ考え済みなのだ







コメ返させていただきます


漫画連載なのでよかったら過去のも見て下さいね



まだもらってないです



靴下って言葉にお母さんがめっちゃうけてましたよ



あかぬけってどゆ意味ですか?

無知でごめんなさい


あえて子供っぽくする予定ですよ



了解です

うちの学校もノロかかった子出ちゃいました



ですよね

ルフィマゼランの毒触れちゃって次回どうなるのか心配


アドバイスありがとうございます



お久しぶりです

それなら大丈夫そう

今度飲んでみますね



背景頑張って練習します

模写かなぁ?


ウツボが手下なのわリトルマーメイドのオリジナルだと思います



ありがとうございます



風邪お大事にして下さいね


 
  • コメント(全11件)
  • じゅごん 
    1/28 00:19

    頑張ってね。無理しないでね。
  • †彰† 
    1/28 00:26

    魚キャラが 何気に ウケた(*o ̄艸 ̄)ぷっ
    まあ 気ぃ遣って 謝ってばっかし おらんと マイペースで 楽しんで 下さい(´・ω・`)ノ
    うさちゃんらしい面も たまには 見せて これからも 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ

  • にゃんころ太 
    1/28 00:43

    あっそっか〜アリエルか
    ツボもウミヘビもニョロニョロ系は悪者役って訳です
    原作は読んだ事無いんですが名前とか違うんでしょう


    今回の3コマ目はなかなか良かったです
    そうな雰囲気
    女が出無くて残念
    のお楽しみですね

  • 。:°?りんす?。:° 
    1/28 01:01


    おぉ〜


    魔女は果たしてアラサーか還暦か…


    「叶えてくれるかも!」のとこ集中線引いてもィィかもです


    更新楽しみしてマス

  • 龍ちゃん  
    1/28 01:01

    一コマずつ タッチがガラリ変わる感が 新鮮かな。
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/28 02:29

    今回はなかなか良い感じになりましたね(≧∇≦)


    あかぬけっていうのは〜んとんとなんて説明したらいいのか……調べときます先


    んとーーーーー子供っぽい魔女……おじゃ魔女ドレミ?
    魔女の宅急便のキキ


    使い魔に黒猫ですね(≧∇≦)
  • ドラゴン 
    1/28 02:54

    うっ、焦らされております

    こういう展開、大好きです


    あと、何故だかウケて下さったお母さんにヨロシクで

  • かずぴぃ〜 
    1/28 04:27

    魔女登場残念でした
     明日 も期待してま〜す

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/28 04:59

    おはよ


    今朝はとっても暖かいよ


    暖房器具がいらない位だよ

    でも雨が降ると言っていたので、濡れて風邪をひかないようにね


    次は魔女の登場なんだね
    子様は少しお預けだね…


    また楽しみにしてま〜す

  • リョウベー 
    1/28 12:19

    魔女登場楽しみにしてます

  • なお 
    1/28 22:45

    姫あまり他人を信用したらダメ〜
    て感じ

    自分もよく騙される

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)