漫画10ページ目 「信じちゃだめだよ姫さんや」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画10ページ目
「信じちゃだめだよ姫さんや」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画10ページ目
「信じちゃだめだよ姫さんや」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画10ページ目
「信じちゃだめだよ姫さんや」 画像3
完成やっほーい

ついにページ数がニケタ目に突入ー



次回魔女登場なるかなー?
ギリ登場かギリしないかってかんじ




みんなムリしないでねとか優しいコメありがとう

すごく嬉しかったぁ


でわ2コメ返させていただきます


ワンピースのキャラみんなやばいです


わーい

あだ名が増えたぁ


そうですよねっ



北海道行きたーい


執事って手がありましたね



うさの夜明け…



まぢですかぁ

自分ぢゃわかんなかったです



しちゃいましたね

でも次からしばらく出そうにないです
ガーン


若くしちゃえばよかったのかぁ

ただ描くだけぢゃなくて角度とか雰囲気も大切にしなきゃなんですね



たしかにじぃに見えてきた…

それやってみます

おもしろそうっ



らきすたとかそゆ感じの漫画家さんですか?



今エース救出で盛り上がってますよね


お久しぶりです

GREEやめたみたいだったので寂しいなって思ってたんですけどまたお話できてうれしいです




すごくぃぃ方なので大丈夫ですよ



毎月ありますよっ



ぜひ会いにきて下さいね

盗撮でわないですよ



入れない派ですよ

コーヒー飲めるのうらやましいです



いえ2

またまきまきしますね



 
  • コメント(全15件)
  • じゅごん 
    1/27 00:32

    上手ですね。頑張ってね。
  • ネオ†飛翔龍† 
    1/27 00:43

    イラスト?綺麗だね

  • かずぴぃ〜 
    1/27 00:47

    うさchan 早く 魔女見たいな

  • シャア・アズナブル 
    1/27 00:47

    ハコニワ イベントだYO♪

    キット貰ったのかな?
    (^^)ノシ
  • ドラゴン 
    1/27 00:53

    人魚姫が、あの靴下みたいなのの誘惑にのっちゃうのでしょうか?

    さて、面白くなって来ましたね

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/27 01:14

    珈琲飲めない娘多いですよ

    やはり苦味が駄目なのかな〜?
    ブラックで飲むほど通ではないから(>д<)


    1コマ目シリアスできたからそのままシリアスタッチにするか2コマ目のあかぬけ感じいかすなら1コマ目を3コマにしてみるとまた違う感じになるね

    あと2コマ目のトーンはもっとあかぬけさせてみるといいかも〜

    ウミヘビさん
    がないのはご愛嬌で


    魔女もあえてお姉様系にしてみるとか……ってコメ書くとルカ書かれそうだからやめとこ(≧∇≦)

  • †彰† 
    1/27 03:39

    何気に 魔女が どんなんか 楽しみな 感じですが(´・ω・`人)
    今回の 魚キャラには ちょい ウケたかも(*o ̄艸 ̄)ぷ
    また ちょいちょい おもろいキャラも 出現さして 欲しいかと(´・ω・`)

    後 最近 風邪から来る ノルウイルスとかの腸炎 流行ってますんで 気ぃ付けて下さいね(´・ω・`)ノ
    では 次回も 楽しみにしてますんで 無理せん 程度に 更新 ヨロシクΣd(・ω・´)グッ
  • 龍ちゃん  
    1/27 04:58

    ちと違って お年寄りから 若者まで う〜んやっぱ8割以上は知ってるマンガかな?判る様で 浮かばない感じ 俺ちょっと 意地悪いかな?仕方ないよね
  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/27 07:04

    完成おめでとう!
    うんエースがピンチ
    ルフィがいまlevel4のマゼランと戦うんですよね!!
  • 。:°?りんす?。:° 
    1/27 08:17


    10ページ目おめでとうございマス


    海ヘビ?魚?にトーン貼って、洞窟の下も上と同じ表現ならもっとィィかもですね


    魔女楽しみにしてマ

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    1/27 08:35

    久しぶりに※します

    なにげにいろんな魚が出てくるので面白いです


    苦いコーヒー嫌いな女の人は多いですが、たぶん甘い缶コーヒーのカフェオレタイプなら飲めると思います
    ジョージアの新しくできたほうのカフェオレとかはおすすめですが、ずっと前からあるのは無糖なので、もし気になるのならば、気をつけて

    正確な名前は忘れました
    みませ

  • にゃんころ太 
    1/27 10:36

    おつかれさまです
    メ遅くなりました


    今回のシーンは1コマと2コマのギュプが面白いです
    んだかんだ努力が伺えます


    やはり背景画やサブキャラは練習が必要かもしれませ
    メインが上手く描けすぎるので差が気になりますよね


    でもちょっと練習すればすぐ出来ちゃいそう


    いや〜魔女が楽しみ
    手下はウツボでしたっけ

  • リョウベー 
    1/27 14:01

    二桁突入おめでとうございます
    れからも頑張って下さい

  • なお 
    1/27 16:31

    風邪ひいてダウン

    日登美さんも気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)