漫画9ページ目 「兵士?が上手くかけまてん」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画9ページ目
「兵士?が上手くかけまてん」
 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画9ページ目
「兵士?が上手くかけまてん」
 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画9ページ目
「兵士?が上手くかけまてん」
 画像3
昨日漫画UPできなくてごめんなさい

かえってきて寝ちゃいました…



明日からまちゃんと連載します

また見て下さいね


明日昨日の撮影会の写真とかいただいたものとかUPしますね

その時に詳しくお話しますっ




コメ返させていただきます



愛の力ステキです



それわぜひ買わないと



暗かったですか?



単行本わ夢ですね


姫簡単に描きますね

たしかにおっぽだけの方がィィですよね



いえ2



たしかに集中すると顔近づいちゃいます

もっと広い視野で見てみますね



ありがとうございます

またナチュメのもUPしますね



ワンピースみましたかぁ




 
  • コメント(全20件)
  • K A N A E 
    1/25 23:13


    ワンピースカッコイイですよね


    頑張って下さ

  • マルコメ(ありがとうございました) 
    1/25 23:18

    姫なら描ける
    ファイ

  • ゆの@踊り手 
    1/25 23:21

    大丈夫でーす

    無理しなくていいですょぉ

    楽しみにしてるんで


    頑張って下さいね

  • GIGA 
    1/25 23:25

    眠たい時は寝るに限

  • なお 
    1/25 23:26

    近所だったら貸してあげるのに

    生うさ見てみたい

    北海道に来て

  • あっきー(-.-)zzZ 
    1/25 23:26

    かわいいっていうか大人っぽいw
  • 。:°?りんす?。:° 
    1/25 23:29


    兵士じゃなくて「執事」なら描きやすかったかもです


    無理せずですょー

  • いのピッピーZ 
    1/25 23:42


    うん
    さのミドリちゅん可愛いー


    何事も無理せず自分のペースでヤるがヨカぜよ


    うさの夜明けは近いぜよ


  • †彰† 
    1/25 23:44

    眠い時は ゆっくり 休んで下さい(´・ω・`)ノ
    謝らんでも 大丈夫ですからね(´・ω・`人)
    睡眠は ちゃんと 取る様にして ゆっくり 日記も 漫画も 更新して下さいΣd(・ω・´)グッ
  • あっちやん 
    1/25 23:46

    今晩は☆彡漫画上手いです
    才能だ
    頑張ってねp(^^)q
  • ドラゴン 
    1/25 23:46

    今気付いたのですが、人魚姫さんはうさちゃん似です


    続編楽しみにしてま

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/25 23:59

    今晩わ


    毎日忙しい上に絵画を毎日載せているのは大変だから、無理せずのんびり…ネ


    今日も王子様登場だ
    まだまだ先が楽しみ


    撮影会のお話しも楽しみにしています
    理しない程度に頑張ってね


    また明日…おやすみ

  • じゅごん 
    1/26 00:13

    上手ですね。無理しないでね。
  • にゃんころ太 
    1/26 00:54

    お疲れ様です


    撮影会いいですよね
    うさちゃん見てみたいですねです
    しい話楽しみです


    今回の感想ですが、確かに兵士のクオリティが
    でしょ
    いっその事若くてカッコイイ兵士にしちゃえば良いんじゃないです
    兵士じゃなくても
    しょ


    粗探しのようで申し訳ないのですが、コマ内の配置が単調過ぎかと…だいたいどれをみてもメインがコマの中心に有り動きが少ないかと思います。

    大きさや位置を変えたり、余白を使ったりして動きを出すとより面白くなると思います


    得に王子が横たわっているシーンでは真上からなので立体感が有りません。少し斜めからにし岩も台ではなく山形で、大きさも小さくすると置き去りっぽく孤立感も増すかと思いま

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/26 01:00

    やはり疲れて寝ちゃったんですね

    頑張りすぎて体調崩しちゃったか


    兵士というより執事のじぃにみえたのは内緒

    姫のつぶやきも王子様?だったの…って感じにするといいか

    後学校・仕事・漫画にと大変だから休載日とか決めてみるのもいいかもですね

    そしたら漫画以外のことも日記に書けるしたまにははめはずしたいときもあるからね
    頑張りすぎない程度にね〜

    後連載終わったら日登美ちゃんが漫画のワンシーン描いてセリフはなんてみんななら描く?みたいな遊びもやってみると楽しいかも(≧∇≦)

  • リョウベー 
    1/26 01:11

    自分のペースで無理せずに頑張って下さい('◇')ゞこれからも楽しみにしてます

  • かずぴぃ〜 
    1/26 03:39

    お疲れ様です
     いつも アニメ 楽しみにしてるけど 余り 無理 しないようにね それと 食事はちゃんと とって 余り 寝る時間も 無いと思うけど 睡眠も ちゃんと とるようにね
     応援してま

  • 龍ちゃん  
    1/26 04:35

    焦らずにね。焦ると良いのが書けない気
    生意気失礼 俺のオジサン漫画家です。全国5割以上は知ってる マニアックな。
  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/26 06:43

    ワンピースは見ましたよ。
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    1/26 17:38



    お疲れです
    !

    あ。昨日わ友達になってくれて有難う

    実わ友達になったの2回目なのだ
    ってた?w

    昨日GREE復帰したばかりでね
    ,萌えカレの新クン・ピカチュウ
    クエストさせて頂いた元:有岡みいやんです


    また仲良くして下さいね


    更新楽しみにしてま
    !!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)