漫画8ページ目! 「姫さん待ってちょ( ̄∀ ̄)」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画8ページ目!
「姫さん待ってちょ( ̄∀ ̄)」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画8ページ目!
「姫さん待ってちょ( ̄∀ ̄)」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画8ページ目!
「姫さん待ってちょ( ̄∀ ̄)」 画像3
王子はん無事でよかったよかった



てかほんとわもっとはやく描き終わってたんだよ〜


でも明日撮影会なので準備してたらこんな時間に



明日わみんなに会えるからわくわくっ


にかちゃんぎゅーってしたいよぉ

妹ができたみたいでめっちゃかわいいです





コメ返させていただきます


ありがとうございます



これからも頑張っていきます



あれって昔の作品のやつなんですかぁ

るろうに剣心ィィですよね〜



そんなことないです

でも嬉しいですっ


それわよかったです

頑張っていきます


ありがとうございますっ



なるほど…

さすがですっ

チーズケーキ食べましたか?



おぉ!

アドバイスありがとうございます

勉強になります



ミルクレープ食べたい



まだ12巻止まりです

明日わワンピースですね



ぜひ見てみたいです

お願いします



たしかに見えるかも…

主人公いきなりしんぢゃったら続きどうしようもないですよね


 
  • コメント(全13件)
  • じゅごん 
    1/24 00:10

    上手ですね。明日、頑張ってね。
  • 山奈 
    1/24 00:11



    やっぱうまー


  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/24 00:43

    愛の力で奇跡がおこるとか

  • なお 
    1/24 00:48

    昔書いていた短編集

    ワンピース連載する前のルフィーも載ってるよ

  • GIGA 
    1/24 00:55

    くらっ(((=°ω°)))
  • †彰† 
    1/24 00:57

    うさちゃんの オリジナル漫画 ホンマ 本格的で 楽しく 読ませて 貰いますた(´・ω・`人)

    単行本化されたら 買うかも(*o ̄艸 ̄)ぷっ
    これからも 楽しみに してますんで ぼちぼちと 更新して下さい(´・ω・`)ノ
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/24 01:10

    チーズケー……あっ

    冷蔵庫にイチゴシュー発


    あぁぁぁぁぁ1コマめまさかとおもうけど?姫?(汗)

    顔わからず誰だろと目こらしちゃった(笑)
    もう少し簡素かしてもよかったか
    姫にげだすとこも水しぶき+人魚のしっぽだけでも十

    そうすると正面から王子が引き留めるシーン描けると思

    シーンがすくないからかやはり顔アップなカット多い気がしますね(>д<)
    風景シーンも練習して
  • リョウベー 
    1/24 02:09

    ますます楽しみになりまし

  • シャア・アズナブル 
    1/24 02:47

    庭でニンジン頂きました♪

    ありがとうございま

    (^^ゞ
  • にゃんころ太 
    1/24 04:13

    今日は仕事の後にネコじゃらしを作っててこんな時間


    1コマは確かに一瞬誰だか分かりませんでした
    までの流れ的にこう来ると


    2コマでは姫の髪が波に見えてしまいませんか


    全体的に言えるのは、コマが少なく主張したい部分が多いせいかアップでの構成が多く枠内に詰め込まれ過ぎのように思えます


    一歩退いた視点に変えるだけでもっと見やすくなるんじゃないですかね


    集中してのめり込むと顔が近付くタイプかな

  • ドラゴン 
    1/24 11:51

    個人的なあれで申し訳ないのです

    今の写真もスッゴク綺麗なんだけど、前の自然な感じの方が好きです


    お仕事頑張って下さ

  • ゆの@踊り手 
    1/24 11:59

    ホント次回が気になりまくりです

    頑張って下さいね

    応援してまぁ

    ワンピース見ました

  • @Pちゃん 
    1/30 10:51

    次回が気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)