漫画6ページ目 「助けられた王子」

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画6ページ目
「助けられた王子」 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画6ページ目
「助けられた王子」 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画6ページ目
「助けられた王子」 画像3
まぁまぁお話が進んでまいりました



今日わ学校が午前授業だったのでそのあと遊びに行きました

明日プリ載せますね



入試の準備があるからなんだってー

来年わ休みだわーいって言ってられないのかな?



ってことで受験に切り替えるまで日々をせいいっぱい楽しもうと思います

ちゃんちゃん


うさの日記終了ー




遊び疲れて漫画かいたらぱたんきゅーなので明日の朝コメ返させていただきます


みなさんごめんなさい




 
  • コメント(全15件)
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/21 23:58

    今晩わ


    無理はしないでゆっくりのんびりグリーを楽しんでね


    明日また楽しみにしています、おやすみ

  • ドラゴン 
    1/22 00:05

    またまた次が楽しみで・・


    お互いテキトーに頑張りましょう

  • GIGA 
    1/22 00:09

    また〜りしてるのが一番だよね(*´∇`*)

    続きが楽しみ(●^o^●)
  • じゅごん 
    1/22 00:11

    上手ですね。無理しないでね。
  • K A N A E 
    1/22 00:17


    初めて
    ます


    漫画家素敵で

    これからも
    頑張って下さ


    うさの日さんが書いた漫画今度読んでみます


    お疲れ様です

  • ゆの@踊り手 
    1/22 00:19

    無理しなぁい


    続きが気になりまぁ

    頑張って下さ

  • なお 
    1/22 00:27

    お疲れさま

    ワンピースの作者の高校時代の作品見たけど日登美さんのほうが上手い

    これからの努力しだいでホントに連載出来るか

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/22 00:38

    そっかー試験休みに突入だね〜
    感受性やしなうためにも沢山遊びにいくのも大事(≧∇≦)

    展開がハヤッ


    姫がセイレーンに(≧∇≦)
    歌が王子にまとわりついて癒してるって感じのほうがよかったかもね〜

    ゆっくり休んでいっぱい遊んでたくさん美味しいチーズケーキ食べてメンタルな部分を鍛えるべし(≧∇≦)

  • †彰† 
    1/22 00:49

    友達と ぎょうさん 遊べて 良かったですな〜(´・ω・`人)
    楽しかったですか(´・ω・`)??
    仕事と 学校の 両立 大変や 思うので 疲れた時は ゆっくり 休んで下さいね(´・ω・`)
    皆 暖かく 見守ってますので 気にせんでも 大丈夫ですよ(´・ω・`)
    やっぱ うさちゃんの 体調のが 大事やし 一回 二回 更新 無くても 今日は 疲れてんだな〜と 理解 出来ますから 安心して下さい(´・ω・`)
    今回も 漫画 楽しく 読ませて 貰いますたΣd(・ω・´)グッ
    また 体調 いい時 更新して下さいΣd(・ω・´)グッ

  • にぃ 
    1/22 01:17

    お疲れ様〜


    絵、上手だな

  • にゃんころ太 
    1/22 02:02

    楽しんで疲れたら休んだ方がいいですよ
    理しても良い作品は出来ません
    調管理もプロのうち


    今回のカットは展開が早過ぎじゃないでしょう
    前半の見せ場の王子を助けるシーンなのでもう少し細かい描写が必要かと思いま


    王子が海に落ちる所や姫が助けているシーンは二人の出会いと初接触の場面なのでとても重要です


    勿体ないので付け足し修正してみてはいかがですか

  • シャア・アズナブル 
    1/22 02:06

    トップ画かわいい写真だNE♪
            (^^ゞ
  • はっはっは!フレディは何も話さないよ 
    1/22 02:18

    フレディも助けてもらおう

  • 式『ツイッターはNANAajwgtjgt』 
    1/22 08:24

    半日かぁ〜
    いいな

    俺も遊びに行きたい



    最近忙しいから暇がないからな



    それはそうと
    漫画楽しみにしてま


    頑張って下さ

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/22 08:56

    おはょ


    人魚が
    男性を助けるお話し
    なぜか定番なような気がします


    オリジナルストーリーですよね


    ありがちなストーリー展開になら

    新たに
    ビックリするような展開に期待します


    トップの写真
    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)