漫画四ページ目!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画四ページ目!
 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画四ページ目!
 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画四ページ目!
 画像3
一回データふっとんで泣きそうになったうさのです



人魚姫が見たものとわ…?
次回わついに登場します



にしても携帯で撮ったから絵の細部がつぶれちゃって残念です

見にくかったら言って下さいね




あとあと、みなさん応援ありがとう

みんなのおかげで毎日成長してるなって感じます




コメ返いきます



大変だけど楽しいです



そんなことないです

でも嬉しいです



学校ある日わちょっとまずいかもですね

でも大丈夫です



まだまだ勉強不足です

マイペースにいきますね



エルフ…?



成長していけたらいいなぁ



次わふきだし大きくしますね

なるほど…
とっても参考になります

これからもアドバイスよろしくお願いします



まぢ慣れたいです



加工ありがとうございます

ジュエルがめっちゃかわいくてうちが大好きな加工でした

さっそく使わせていただきます

もう一個わ保存しました



そうだったんですか…
早く良くなることを願ってます



ありがとうございます




 
  • コメント(全18件)
  • ゆの@踊り手 
    1/19 00:08

    チョーかわいい!!
    次回たのしみにしてまする

  • ゆの@踊り手 
    1/19 00:12

    データふっとんだとか…悲惨…w
  • GIGA 
    1/19 00:16

    ニカッ( ̄ー ̄)
  • 洸honoca☆fairy☆招待OK!無視します。キャバリク通知オフ設定願☆ 
    1/19 00:18

    凄ーい

    上手だねぇ。
    同人誌とか作らない

  • なお 
    1/19 00:20

    ありがとう

    きっと続けていくと努力が報われる時がくるよ

    ファイ

  • 六音律元[膝ノ上デごろごろシタァイ!!(膝枕)] 
    1/19 00:24

    次回も楽しみにしてます

    ふぁいとぉ

  • †彰† 
    1/19 00:25

    何気に パソコンで 漫画て 描いてんの(´・ω・`)??
    ってか データ 吹っ飛んだら 泣きそうなりますわな(o・"・o)(o_"_o)ウンウン
    まあ 今回も 楽しく 漫画 見せて 貰いますたΣd(・ω・´)グッ
    また ゆっくりで いいんで 体調に 負担ならん 程度に 更新して下さい(´・ω・`)

    後 加工リクエスト してくれた 画像 気に入って貰えて 良かったです(´・ω・`人)

    また リクエスト 有ったら 言うて下さいな(´・ω・`)ノ

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/19 00:41

    今晩わ


    早く次が見たいです


    毎晩日記を観に来るのが楽しみで


    無理をしない程度に頑張ってね


    また明日…おやすみ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/19 00:51

    なんとなーくお話見えてきたような(≧∇≦)
    データ(汗)
    ダイジョブ?
    漫画かじってたころ原稿にコーヒー
    ぼしたときはただ呆然としました

    後姫うきあがったときはやはり濡れ髪か水しぶきいれるとバッチリで
    3コマ目ふきだしそうになりました

    変な意味じゃなくてそうきたか〜って面白いほうのね(≧∇≦)b
    またアクシデントあるかもしれないけど頑張って無理せずにね


    ってTopの日登美ちゃん可愛く加工してもらってよかったね

  • ☆麦わら☆ 
    1/19 00:57

    (oезе)b グッジョブ!
  • ドラゴン 
    1/19 00:57

    次が楽しみで


    データ吹っ飛びショック、分かります

  • じゅごん 
    1/19 01:05

    上手ですね。綺麗です。
  • リョウベー 
    1/19 01:16

    無理をしないように頑張ってね

    次のお話が楽しみで

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/19 01:52

    こんばんは


    来なかった分
    まとめて拝見しまし


    かわいい人魚だね


    続きが楽しみだよ


    絵に動きがあるし
    綺麗だし、読みやすいょ


    頑張ってね

  • セブン(さようなら) 
    1/19 02:11

    表現豊かに描かれますね〜


    これからもがんばってください

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/19 07:07

    おはよう!
    データが飛んで元に戻すのが大変ですよ
  • にゃんころ太 
    1/19 09:11

    おはようございます
    日は疲れたのか寝てしまいました


    大切なデーダは常にバックアップしないと本泣きになります
    出来れば2重にバックアッ


    加工中も工程毎に保存しないと二度手間の場合


    私はカードかフラッシュにも予備バックアップしてま

  • 棗鈴 
    1/19 10:29

    はじめまして


    漫画拝見しました、とても絵が上手いですね


    身体にも気をつけて頑張ってください、楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)