漫画3ページ目完成!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画3ページ目完成! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画3ページ目完成! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画3ページ目完成! 画像3
コマ多いので2つ連続更新でいきます

ちょっと慣れてきたんでセリフ入れてみました

やっぱり操作難しい


 
  • コメント(全10件)
  • 暗落亭クックル〜 
    1/17 23:23

    頑張っ

  • パト 
    1/17 23:26

    続編がだんだん楽しみになってきました
    がんばれー
  • じゅごん 
    1/17 23:30

    上手ですね。可愛いですね
  • はっはっは!フレディは何も話さないよ 
    1/17 23:33

    ここまで描くの大変だよな

  • ゆの@踊り手 
    1/17 23:37

    さぞ大変だったことでしょう…wwwワ
    めちゃくちゃうまくて羨ま!!!!

  • GIGA 
    1/17 23:43

    もふもふ(=°ω°)

    もふもふ(=´ω`)


  • にゃんころ太 
    1/18 01:03

    待ってました
    かしペース早いけど大丈夫ですか

  • リョウベー 
    1/18 01:48

    可愛いですね
    きがますます楽しみになって来ました

  • †彰† 
    1/18 05:49

    待ってますた

    ってか 本格的ですな〜(´・ω・`人)

    やっぱ 漫画家 なりたいだけ 有って 完璧で スゴい 上手いがな(´・ω・`人)

    また 楽しみに しときます(´・ω・`)ノ

    ってか 皆に 見て貰いたいの スゴい わかりますが 絶対 無理だけは せん様に お願いしますね(´・ω・`)
    焦らず ゆっくり マイペースで 楽しくΣd(・ω・´)グッ
  • @Pちゃん 
    1/18 19:56

    すごい上手いですね
    れからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)