漫画2ページ目!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画2ページ目! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画2ページ目! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/漫画2ページ目! 画像3
やっとできましたぁ

PCで初めてトーン貼ったりしたから思ったより時間がかかってしまいました



セリフは、1コマ目
宮殿の中から「ハッピーバースデイ!姫様っ!!」
「深海の海に、人には決して近寄ることのできない聖地がありました。」



2&3
みんなの声「姫様おめでとうございます!」
        「あぁなんと美しい!」
        「立派になられて・・・」


人魚姫「みんなありがとう


(私はこの王国の姫、なんと今日わたしは15歳になったのです!)



ってかんじです

コメ返は今から書く日記に書きますね

コメ返の日記の方のコメントは大丈夫なので、こちらにコメント書いていただけると嬉しいです





 
  • コメント(全20件)
  • ゆり♪桜花のHAYATOとペア 
    1/17 00:51

    上手いとおもう^^
  • GIGA 
    1/17 00:51

    上手いよね


    続き待ってるよ( ̄ω ̄)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/17 00:51

    頑張って下さいね
    上手で
    可愛いし憧れます

  • にゃんころ太 
    1/17 01:03

    楽しみにしてました
    るほど〜こんな感じで進んでいくんです


    絵良いですね
    石です
    かいところを指摘するともう少しめり張りが有ると良いかも
    えば強調したい部分の輪郭線を思い切って太くしてみたりとか、立体感を出す為に三角技法を使うのも良いかも知れませ

  • シャア・アズナブル 
    1/17 01:10

    あとから見ますね♪

    お先に
    (つд`)
  • なお 
    1/17 01:14

    プロ級

    でもマイペースで

    自分も若い頃仕事でがんばり過ぎて体悪くしちゃった

  • じゅごん 
    1/17 01:14

    上手ですね。
  • ドラゴン 
    1/17 01:22

    なんか楽しそうな手法での表現

    漫画の内容はもちろんですが、これからの進行が楽しみです


    くれぐれも無理なさらずに、マイペースにてヨロシクです

  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    1/17 01:30

    すご〜いΣ(゚Д゚)
    思わず保存しちゃいました(゚∀゚*)>

    その絵心、オラにちょっとだけわけてくれっ!(笑)
  • ともやま 
    1/17 01:32

    スゲー

    続きが気にな

    楽しみ
  • 。:°?りんす?。:° 
    1/17 01:47

    可愛い絵です


    いちお美術とか漫画かじってるので一言だけ…手と胸のデッサンもう少し頑張るとさらに良くなると思いますよ
    く人間を観察しましょう

  • †彰† 
    1/17 05:24

    成程〜
    リジナル作品は こんな風に 進んでいくんですな(´・ω・`)
    これからも 楽しみに してます(´・ω・`)ノ
  • 六音律元[] 
    1/17 06:45


  • セブン(さようなら) 
    1/17 07:14

    すごい

    これからもがんばってくださいね

  • リョウベー 
    1/17 08:44

    絵可愛いです
    続きが気になります

  • みきてぃ 
    1/17 11:05

    かわいぃ絵ですね


  • ユユッキ(´⊇`){マルマルっと放置] 
    1/17 11:19

    人魚姫大好きなお話だからこれからどう進んで行くのか続きが楽しみです(*´艸`)


    しかし綺麗で可愛いなぁ〜

  • ゆの@踊り手 
    1/17 12:25

    ちょーかわゆす!!

    参考にしますね!!

  • @Pちゃん 
    1/17 13:07

    かわいいです

    次が気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)