ついに7時間授業登場!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに7時間授業登場! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに7時間授業登場! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ついに7時間授業登場! 画像3
学校はじまり2日目、ついに7時間授業が!
体力もちませぬー

でも友達と会えるのHappyだから気にしない



まだ正月ボケ抜けてないから早く追い出さないと

いつ完全復帰できるかな?



あと昨日できなかったリク絵UPしました

遅くなってごめんね




コメ返いきます


はむちゃん残念です…
あたしも飼ってたので気持ちすごくよくわかります


元気出して下さいね



一生懸命な娘さんかかわいい



よかったら画像もらって下さいね



うちも大好きです


フェアリーテイル

一歩今度読んでみようかな?



すごい迫力ですよね



喜んで

お話しましょうッ


Tジョイ大泉ですよ



めっちゃ上がりますっ

楽しそう

海賊王におれはなる!ってある



制作過程見るの嬉しいから好きですよ


セルって高のにすごい



雑誌ぢゃなくて展示だったんで撮って
ですよ

みーつめるキャッツアイ



ぜひ見に行って下さい



何回見ても飽きないですよ



みんなにも喜んでいただけてよかったです



イッキ読みうらやましい



通常慣れるまで大変です

ありがとうございます



前見させていただきました

めっちゃ上手いですよね!



東京でわ初雪?ですよね

チョッパーかわゆいですよね

楽しそうでうらやましいですよね




なついてていいな

ポーズ決めとわ女優さんだぁ



旅行とかくらいですよね



ありがとうございます

近々写真撮ってお願いしますね



なかなか慣れませんよね



喜んでっ


自分用うらやましい



写真ステキです

プロの方にお願いしたんですか



ちょっと恥ずかしいですよね

ファンになっていただけたらめっちゃ嬉しいです




携帯の方が画素数上だなんて…!

ステキです

ぜひ見てみたい



最近のうらやましい



お花とかめっちゃ綺麗に撮られてますよね



グラデーション素敵

ペットみたいです



ミラコスタ憧れです!

いったことないです

アリエルとプーさん大好きです



そんなことないんです

でもありがとうです



北海道弁もっと知りたい



お金って最大の難関ですよね



せっかく飴いただいたのにごめんなさい

たくさんありがとうございます



いえ2ッ

 
  • コメント(全24件)
  • 田村淳 
    1/13 22:31


  • 六音律元[膝ノ上デごろごろシタァイ!!(膝枕)] 
    1/13 22:41

    7時間授業ですか……遠い思い出です
    (笑)

    多忙だと思いますが、風邪に気を付けて下さい

  • 山奈 
    1/13 22:43



    かわいいし上手いし・・・


  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/13 22:50

    7時間なんてあるのか〜
    こんな雪降った日にしなくてもいいのにね(>д<)
    って通学とか普通にいけたの?
    明日もまだまだ寒くなるから気をつけて
  • なお 
    1/13 22:50

    コメントの田村淳って本物かな

    今の高校7時間授業なんだ

    明日も天気悪いみたいだから暖かくして休んで

    おやす

  • (^O^)/ さっきー! 
    1/13 22:56

    こんばんは!
    今日も1日
    疲れ様でした。ゆ〜っくり休んで
    明日も1日頑張ろう


    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の
    良い日になりますように!

    やすみなさ〜い。


  • なお 
    1/13 23:02

    偽物みたい

    だよね

  • シャア・アズナブル 
    1/13 23:13

    こんばんは
    (^^ゞ

    ピカチュウだけ画風が違って見えるのは気のせいなのかな?
    狙いがあるのかな?
      (^_^;)
  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/13 23:13

    こんばんは
    右足首が痛いです


    寒いからかな


    7時間授業と


    終わるのおそいよね

    帰りは気をつけて帰ってね


    ポケモンいっぱいだ





    ありがとぅ
    だいぶ元気になった


    命は限られてるから
    仕方ないけど

    寂しいよね


    元気だすよ


    つんつんありがと

  • ともやま 
    1/13 23:32

    ポケモンや


    やっぱり日登美さんの絵って見てるだけで癒される


    一生 日登美さんのファンでおる

  • にゃんころ太 
    1/13 23:34

    おそるべし正月ボケですね
    休明けは基本ボケちゃいま


    学生良いですよね
    た戻りたい
    てみんな一度は思うはず
    も何故か学生時代はあまり良さが分からなかったりするから不思議

  • ぢんがぁZ(リクエスト拒否) 
    1/13 23:36

    返ツンアリマト


    どうせ来る訳無いと思っていたのでちとビビりました


    絵と笑顔が素敵です

  • じゅごん 
    1/13 23:39

    可愛いですね。上手ですね
  • GIGA 
    1/13 23:46

    可愛い

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/13 23:51

    今晩わ


    7時間授業お疲れ様でした


    アリエルとプーさんが好きなんですね


    毎日忙しいからなかなか日登美さんはディズニーリゾートには行かれないとは思いますが、是非のんびり癒されに行って下さい


    明日も寒さに負けずに頑張って下さいね


    また明日…おやすみなさい

  • †彰† 
    1/14 00:39

    正月気分が 抜けて無いのも 大変かと(´・ω・`)
    ってか 写メ 可愛い〜(´・ω・`人)

    イラストも 相変わらず ウマいし 二度 美味しいとか この事かと(´・ω・`人)

  • †彰† 
    1/14 00:44

    写メを 加工した時は 日記にでも 公開しときますんで また 貰ってやって下さいΣd(・ω・´)グッ
    やっぱ ピンク好きそうやし 文字色は ピンクが いいかな(´・ω・`)??

    後 家の鳥 2羽とも オスやから 女優並て コメ 答えてくれてたんは 吹いた(*o ̄艸 ̄)ぷ


  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/14 01:13

    お疲れ様です千葉県はあられが降ってすぐ止みました

    飴ちゃん見れなかったんだ

    またOn-lineの時に伺いますね

    チョッパーお気に入りです

    人によるけど
    昔のアニメですが
    キャプテン翼
    意外に楽しめますよ

    ゆっくり身体を休めて明日に備えてくださいね

    返コメ有り難うございます



  • ドラゴン 
    1/14 02:37

    コメ返お疲れ様です


    今回の作品ですが、ポケモンをファンタジー的に創作してて驚きました

    これもね、大好きで

    うさちゃんの別な一面を見た感じで、これからも楽しみにしていま

  • 明智小五郎 
    1/14 05:05

    おはようございます


    学業がんばってくださいね



    フレンド会
    加誠にありがとうございま


    うさのさんの益々のご活躍をお祈りいたします

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/14 07:30

    ポケモン自分で描いたんですか?
  • リョウベー 
    1/14 12:22

    学校
    張って下さい

    絵上手いです

  • @Pちゃん 
    1/14 21:21

    ポケモン上手いです

    別のパターンも見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)