いえい☆

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/いえい☆ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/いえい☆ 画像2
デジカメ家にあるの発見したからこの前撮ったやつUPするね


いっぱい撮れるし早いから今度からは携帯じゃなくてデジカメで撮ろうかな?



みなさんはカメラでどんなもの撮りますか?

色とりどりの花だったり生き物だったり家族・友達・恋人とだったり、人の記憶では残しきれない素敵な思い出を鮮明に残しておけるなんてステキですよね



私、ちっちゃいころ写真を撮られるのがあまりすきじゃなくてあんまり写真が残っていないんです

だからちょっとさみしいな



みなさんもステキな思い出たくさん残してくださいね



コメ返わあとでイラストUPしたときにさせていただきますね


 
  • コメント(全29件)
  • 野球人 
    1/12 22:24

    可愛いよぉ

  • ☆麦わら☆ 
    1/12 22:25

    (*´∇`*)カワ……

  • †彰† 
    1/12 22:26

    中々 綺麗に 撮れてますな〜(´・ω・`人)
    俺は 写メるのは 携帯ですが(´・ω・`)
    大体 写メるのは 夕食を ダチに 写メったり 家の鳥を モデルに 写メったりしとりますわ(´・ω・`)
    まあ ヒナん時から 慣らしてたから 今までは 携帯 大好きで へばり付いて 大変ですが(−ω−;)
    写メる時は ポーズ決めてくれよるから 皆から 可愛い〜( ̄▽ ̄人)
    いう 写メが 撮れてますが(*o ̄艸 ̄)ぷっ
  • リョウベー 
    1/12 22:28

    デジカメで撮った日登美ちゃんはいっそう可愛いです

    俺もカメラはあまり使わないです

  • †彰† 
    1/12 22:28

    ってか また うさちゃんが 写メった 写メを 加工したいと 思いますんで 文字色や 好みが 有れば リクエスト 下さいΣd(・ω・´)グッ
  • 式『ツイッターはNANAajwgtjgt』 
    1/12 22:29

    めっちゃ可愛いね



  • 六音律元[] 
    1/12 22:33

    あぁ…私も撮られるの好きじゃなかったなぁ

    まぁ…今もそんなに好きと言うわけではありませんが

  • 山奈 
    1/12 22:35



    レズになりませんか??←

    私と(((((


  • ×х有岡みいやんх× 
    1/12 22:37



    ウチもデジカメある★
    もちろん自分用の

  • 卍†誠 也†卍 
    1/12 22:38

    うわぁ
    ちゃ可愛い

  • にゃんころ太 
    1/12 22:46

    わが家は主に猫です
    日のように撮ってますよ


    シャッターチャンスを逃さないように常に準備されてます
    GREEにはアップしてないけど良いのも有りますよ


    でも素人だからプロショットには負けますね


    せっかくだからプロショットもGREEにアップしておきます

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/12 23:01

    うちは撮るのは好きだけど
    撮られるのは好きじゃない

    かわい

    ファンになっちゃいたいぐらいに(笑)

  • ドラゴン 
    1/12 23:03

    デジカメ800万画素で携帯
    1200万画素ですが、デジカ
    が絶対いい


    週末1000円高速利用して、稀有な情景撮ってます


    うさちゃんはデジカメでもGOOD!!です

    私みたいなオッサンは、多少ボケて写りたくなり・・

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/12 23:05

    日登美ちゃ
    かわい


    すごく綺麗に撮れてるよ


    ビビはもっぱらケータイ写


    最近のは性能いぃみたい

  • シャア・アズナブル 
    1/12 23:13

    かわいいYO☆


    私は、コンパクト デジカメで植物メインだね♪(^^
  • クマ 
    1/12 23:38

    こんばんは〜♪ 僕はバイクで主に風景を撮影してます 特に夕暮れ時のグラデーションなんか最高ッス

    あと我が家のシュナウザー
    寝姿を撮ったりしますね
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/12 23:59

    今晩わ
    写真とっても可愛く撮れてますよ


    私はミッキーが大好きなのでよくミラコスタに泊まりながら、2日間ディズニーリゾート三昧をしています


    クリスマスもミラコスタに泊まって丸々2日間ディズニーシーを満喫して来まし


    プライベートイブニングパーティーにも参加して、とっても楽しかったですよ


    日登美さんはディズニーリゾートに行きますか?好きなキャラクターはいますか

    また日記楽しみにしていま
    おやすみなさ

  • りぽンヌ 
    1/13 00:11

    かわい

    色白で美肌で


    うさチャンみたいに笑顔がキラキラした女子になりたぃです(>_<)

  • いのピッピーZ 
    1/13 00:32


    うさちゃんカワユイの
    なんかハーフっぽいですね?ニューハー
    オイ


    最近の
    高性能だけどやっぱり美しい物はデジカメのがより美しいね
    ピキュン



  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/13 02:33

    デジカメだと大人っぼく撮れてますね

    うちもちいさい頃はあまり撮られたくなかったな〜(>д<)
    しかめっ面になってる写真が多い(汗)

    人見知り全開でした


    写真撮るなら猫沢山撮りたいな(≧∇≦)
    人物撮るより風景ですねやはりウンウン
  • のぶ 
    1/13 03:13

    可愛く撮れてるよ
    海道弁だと、めんこく撮れてるよ

  • セブン(さようなら) 
    1/13 03:52

    ウチにはデジカメないんで、もっぱら携帯カメラで撮影してます

    (イラストや玩具、あと景色など‥)

    デジカメのほうが携帯よりきれいに撮れるみたいなのでいいですね

    俺もデジカメ買おうかな〜
    ああ〜お金が‥‥orz
  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/13 08:14

    Good morning.

    クリノッペ見れたら見てね

  • 優男なのか肌男なのか(´・ω・`) 
    1/13 13:05

    かわい

    好きだよ(´・ω・`)ハニ
  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/13 13:28

    可愛いく写ってるね
  • アネネノネ☆ 
    1/13 18:50

    ツンツンありがとうございます
    謝です

  • @Pちゃん 
    1/13 21:05

    ウチはカメラにほとんど家族の写真があります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)