ワンピースのセル発見!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ワンピースのセル発見! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ワンピースのセル発見! 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ワンピースのセル発見! 画像3
今日わお母さんたちがアバター見に行くみたいだったので
朝8時に出発してもっかい見ちゃいました



やっぱりめっちゃィィ



でですね、なんと…
映画館内でワンピースの映画の絵の展覧コーナー発見!


貴重なのでぱしゃり

これやばくないですか?

めっちゃテンション上がりましたよん



コメ返いきます



ほんわかですかぁ

嬉しいです



現実わまた別の話になりますよね



うちも昔のどらちゃん好きです

そいえば円わ手書きぢゃキツイですもんね



あると思ってました

うー…ごめんなさい



たしかに3秒に近いです



リク承りました



癒しっていっていただけて嬉しいです!



たしかに植木バチ四角ですよね

でもめっちゃ上手に描けてますよ



ぢゃあこんどラムちゃん描きますね

この先生ってわけぢゃなくてジャンプを見て影響うけました



いつ彼女できたのか気になります


そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです



ありがとうございます



うちもまだ四回くらいですよ

次わポケモン描きますね



いえ2っ

ドラえもんの彼女のみーちゃんですよ


自分ぢゃよくわからないけどうさワールドになっててよかったです



あららら

旧ドラえもんわひげないってことわないですよね…?



こんどお店で見てみますね



ありがとうございますっ



さらに旧バージョンです


 
  • コメント(全21件)
  • 六音律元[] 
    1/11 22:36

    (*´艸`)

    良かったですねぇ

  • ☆麦わら☆ 
    1/11 22:38

    (ノ゜O゜)ノウオー


    ワンピースー


    めっちゃヤバイやん

    (._.)ホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイホシイウメボシイ
  • GIGA 
    1/11 22:39

    ワンピース大好き(o^-^o)
  • 野球人 
    1/11 22:49

    良かったねぇ

  • なお 
    1/11 22:52

    すげ〜

    最近友達から全巻借りてハマって

    あとフェアリーテイル、はじめの一歩

    一歩は日登美さんは観ない

  • きつねうどん 
    1/11 22:56

    アバター予告みたよ。3Dでみたよ。すごかった
  • たっちゃん 
    1/11 23:04

    ワンピース
    いなあ

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/11 23:34

    ワンピース最

    今度ワンピースのはなししません

  • 蓮華 
    1/11 23:42

    何処の映画館ですか(゜Д゜≡゜Д゜)?見に行きた

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/12 00:14

    ワンピースは、真似すると

    意外と難しかったりします


    セル画とかっ
    テンション上がりますよね


    ビビは
    ワンピースの名ゼリフカルタで盛り上がりまし


    日記ありです

  • にゃんころ太 
    1/12 00:15

    これはまた良いもの見ましたね
    ワクワクです
    画とか絵コンテが好きなんですよね〜ちょっとマニアックか


    昔はよく買ってたな

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/12 00:18

    ちょ

    よくおこられなかったね〜

    いまは雑誌パシャするマナー悪い人多いって本屋の店長さんぼやいてたよ


    そか〜ジャンプ娘か
    ぬらりひょんとめだかボックスとBLEACHとかワンピース以外では立ち読みして……買え〜


    あはじめてのファンレ北条司先生でしたよ

  • じゅごん 
    1/12 00:33

    アバター、面白いですか。見に行っきたいですね。
  • いのピッピーZ 
    1/12 01:54

    アバター面白そうですね
    回も見に行く位だから面白いって事だよ


    更にセル画も見れて二度美味しい


    ご馳走さまでした


  • リョウベー 
    1/12 01:56

    セル画最高です(≧ω≦)bいい物を見せてもらいました

  • ドラゴン 
    1/12 02:17

    ワンピースは近々、全巻借りてのイッキ読みの予定


    アバターは観てみま

  • †彰† 
    1/12 04:23

    良かったですな〜(´・ω・`人)
    2回も 見るぐらいやし アバターて めちゃめちゃ いいて事ですな(´・ω・`人)
    よし 絶対 見に逝こう(´・ω・`人)♪

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/12 05:04

    おはようございます


    良い映画は二度…三度…観ても飽きないですよ
    是非私も見に行きたいと思います


    3連休も明け今日から通常に戻りますね


    学校に…お仕事に…頑張って下さいね

  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/12 08:43

    うん
    絵は得意なんですか
    ビビさんも絵が得意なんですよ
  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/12 21:28

    お疲れ様です

    今日は東京は雪降った見たいです
    ワンピースと言えば
    チョッパー

    らんまは子供の頃連載して

    当時は羨ましかったりしてた記憶

    明日も北風で冷え込むらしいので
    風邪ひかないように

    また気の向くままに
    コメ来ます

  • @Pちゃん 
    1/13 19:58

    ワンピースの絵 貴重です
    よかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)