やっと☆

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/やっと☆ 画像1
以外に時間かかっちゃいました

猫娘完成ー
(o^∀^o)

夜中の更新失礼しましたっ




コメ返させていただきまーす


イラストできましたよ



長いですもんね



ポニョも楽しみですね



ありがとうございます



それすごくわかります!
ほんとにありそうな自然系の作品が無くなりましたよね



見てましたよ



全部ィィ作品ですね



柚さん探し出せるかな?

みたいのにぃ


今から覗きにいきますね



ドラマどうでしたか?

うちわサファイア派ですよ



やっぱテレビでやってると見ちゃいますよね

ナウシカめっちゃ好きです


イラストUP楽しみにしてます



良純さん大好きなんですね

がんばってテレビ出ます!



キングダムハーツ・ゼルダの伝説系とかのロールプレイングが好きです

何が好きですか?


学校お疲れさま

ありがとうございます



そんなことないですよ

みなさんの箱庭に比べたら全然



ありがとうございます



クッションだったんですね

早く調子良くなってくれるとィィですね



ありがとうございますっ



もののけ姫です

あの独特の雰囲気ドストライクでした


ナチュラルでいきますね



(*^o^*)ノ



ラピュタも欠かせないですよね

明日わお友達と遊びにいきますよ



じじめめっちゃかわいいですよね

ジブリを超える…



よろしくお願いします



全然行きたい!

ジブリわみんなに夢を与えてくれますね



もののけ姫が一番好きです

あとラピュタとナウシカと千と千尋とハウルも大好きです


いえ2


 
  • コメント(全26件)
  • GIGA 
    1/10 02:14

    猫娘だ
    手だね(o^-^o)
  • ☆麦わら☆ 
    1/10 02:25

    (*´∇`*)ヾアハ〜


    鬼太郎の猫娘かと思った

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/10 03:07

    なんかむりやりコスプレさせられて少し困り顔のルカに見えてきた(゜∇゜)
    ジプリ関連で猫になった雫とか

    って夜遅くの日記upホントにお疲れ様〜ゆっくり休んでね

    って三連休かぁ(゜∇゜)

    ダメダメ夜更かしはダメですよ(-.-;)

  • †彰† 
    1/10 04:40

    いつも ながら イラスト 上手いですな(´・ω・`人)

    猫娘 可愛いです(´・ω・`人)

    何気に 思ったが もし 猫に 写メるし なんか ポーズしてみ(*o ̄∀ ̄)
    て やれば しゃあないな〜これで どうやねん?
    って 仕方無く やってそうな ポーズて気ぃがしますた(*o ̄艸 ̄)ぷ

    家のセキセイインコのルキも 時々 しゃあないな〜撮らしろ(´・ω・`)と やりますが(*o ̄艸 ̄)ぷっ
  • †彰† 
    1/10 04:51

    ってか 遅くまで ご苦労様ですた(´・ω・`)ノ
    まあ 疲れた時は 気にせずに 出来んでも OKやし ゆっくり 休んで また 日記や イラストは 更新 してくれたら OKやし 焦らず ゆっくり マイペースで 楽しく いきましょう(´・ω・`)

    うさちゃん マイペース マイペースΣd(・ω・´)グッ

  • かずぴぃ〜 
    1/10 04:59

    相変わらず 絵上手いっす
    最高

  • プ〜ゃん(`∇´ゞ 
    1/10 05:36

    上手いやん

  • シャア・アズナブル 
    1/10 06:19

    将来は、美大系に進んでみては?
    そんな気がします♪
              (^^
  • 六音律元[膝の上でゴロゴロしたぁい!!] 
    1/10 07:13



    いつもながら、上手いですねぇ


  • ドラゴン 
    1/10 07:43

    猫娘、ナイスです


    夜なべお疲れ様でし

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/10 07:56

    猫ちゃ
    かわい


    お顔が
    今にもイタズラしますよって感じ


    上手


    できれば、今
    描きたいと思ってま

  • elainage 
    1/10 08:54

    猫娘可愛い

    表情いいよね、やっぱし

    時間掛けただけあると思います


    ちょい前のだけど、素っぴん可愛いね

    素肌が綺麗だからお化粧も映えるでしょ

  • 優男なのか肌男なのか(´・ω・`) 
    1/10 09:14

    絵うまいなあ(*´ω`*)
    アド知りたいな(´・ω・`)笑
  • にゃんころ太 
    1/10 09:14

    猫娘可愛いですね
    んとも悩まし


    宮崎アニメは全部良い作品ですね
    も毎回雰囲気が違うので飽きさせないのがまた良いで

  • @Pちゃん 
    1/10 09:15

    やっぱり上手いです

    うちの娘も尊敬してます

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/10 10:06

    おはよ

    すごっ(o゜▽゜o)
    可愛い

    らんま1/2知ってるかな(?_?)
    漫画本だけど
    面白いですよ

    主人公が水に濡れたら女の子になって
    お湯だと男に戻るんだけど


  • 山奈 
    1/10 10:15



    ちょおかわええ〜〜


  • アネネノネ☆ 
    1/10 10:37

    ツンツンして頂きうれしいです(*^_^*)
    趣味が私の十代の頃と同じなので、親近感わきます(流石に最近は仕事と子育て忙しくて出来ませんが…)ご活躍期待してます♪ガンバレ♪
  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/10 10:51

    僕もゼルダの伝説好きですよ。
    あとシューティング系とかマリオブラザーズとかも好きですよ。
  • リョウベー 
    1/10 11:09

    可愛い
    ですね
    この系統の絵好きなんです

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/10 11:20

    描いて日記にしまし


    以前描いたものもぅpしました

  • りぽンヌ 
    1/10 11:38

    可愛い
    手(*^^*)

    プロですね〜(*´∀`)

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/10 12:07



    可愛いなあ

    貰います!!

    サファイアですかあ

    ウチもサファイ
    持ってますよ

    アブソルが一番好きです

    好きなポケモンって
    何ですか?
  • 瑪瑙 
    1/10 13:51


    かわいい絵ですね

    お庭マキマキありがとうです

  • なお 
    1/10 18:06

    絵が上手いの羨まし

    小学校で銅賞とった位しかない

    ボーリング楽しんで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)