ごめんなさい↓

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ごめんなさい↓ 画像1
昨日ブログ更新できなくてごめんなさい

もののけ姫みた後すぐ力つきて寝ちゃいました


今日わはりきっていつもより更新していきたいと思います



ところでみなさんもののけ姫みましたか?

ちっちゃいころから大好きでもう一度みたいなって思ってたら
今晩やるって知って次の日テストあるのにそっちのけで見入ってました


この前テレビが壊れちゃって液晶買ったんですけど…
昔ビデオで見てたよりも鮮明にみえるので新しい発見とかがたくさんあって
まるで初めて見た映画のような気持ちになりました


それにしてもおおかみの背中に乗りたいっ…



あっ、今日中にイラストUPしますね



コメ返いきまーす


色が入ってさらにすてきです

ふとんの上にいるなんてちっちゃくてかわいい



おうちにシマリスいるなんてうらやましいッ!

リスさんたち見ました

めっちゃらぶりーッ



いろんなお庭まきまきしてみますねっ


全然上手くないですよ

もっと練習しなきゃです

リク承りました

うちもポケモン大好きですよ

未だにたまにゲームやります



それわすごいですね!

なっちカレーラーメン…?



いえ2



ギフトありがとうございます

育てさせていただきました



のんびり楽しみます

GREEって楽しいですね



けっこうはまっちゃうタイプですよ


とちぢがうちのこと知ってたら嬉しいのになぁ〜

がんばります



おこじょィィなぁ

たくさん飴ちゃんありがとうございます



ありがとうございます

独特っていってもらえて嬉しいです



こちらこそありがとうございます


うさワールド楽しみにしてて下さいね



受験終わっ後が楽しみですね



がんばって将来の巨匠になります!



雪の箱庭わ雪うさワールドですよん


池山田先生絵とっても上手くて憧れちゃいますよね



今回もすっぴんでーす



専門学校うらやましいです

やっぱり厳しい道ですよね…



がんばりましょう

こたつわやっぱり必須です


まぢですかぁ

娘さんの絵みてみたいですっ


 
  • コメント(全29件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/9 15:36

    うちもみた

    イラスト楽しみです

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/9 15:37

    もののけ姫途中でdown

  • 和『かずぅ』 
    1/9 15:43

    もののけ姫みたぉ

    2/5はポニョだね

  • TOHRU 
    1/9 15:43

    可愛い
  • 野球人 
    1/9 15:46

    かわい

  • シャア・アズナブル 
    1/9 15:53

    ジブリは、昔の方が良かった気がします
             (´д`*)
  • あき 
    1/9 15:57

    可愛い
    昨日もののけ姫見てたんだ

  • 暗落亭クックル〜 
    1/9 16:14

    もののけ姫、ラピュタ、カリオストロの城は飽きませ

  • 朔実 
    1/9 16:19

    もののけ姫観ました
    宮崎駿さんの映画は映画館では観たことないですけどテレビ
    放送する時はほとんど観ています


    娘も『柚』という名前でGREEやっていますけど日記とかに
    ていれば娘のイラスト見れるかも知れませんね
    の携帯
    娘のイラスト撮ろうとするとイヤがるので…


    オコジョはスノーガーデンでコンパクタベリーが生えるとその本数で遊びに来ますよ

    今の私のお庭にオコジョとウサギがいますので良かったら覗いてみて下さ

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/9 16:20



    昨日わ
    浅見光彦シリーズのドラマを観ていまし
    わら

    こめ返ありがとうございま


    リクありがとうございます

    待ってます
    !


    ウチもゲームやってますよ

    エメラルド大好き



  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/9 16:20

    こんにちは


    そんな日もあるよ
    日記はのんびり更新してください


    もののけ姫
    見たよ


    てか
    うちにあるんだけど

    テレビでやる
    やっぱり見ちゃいます。

    ジブリ作品はどれも
    かなり完成度が高くて大好きです


    やっぱりナウシカが好きで

    特に原作が好きです


    ナウシカの真似絵も下手ながら
    得意ですよ


    ↑自己満です


    今度日記にのせます
  • いのピッピーZ 
    1/9 16:24


    張り詰めた雪のぉ〜
    、どうも米良です



    (`∇´ゞ米良良純です
    チガウワッ



    僕も今
    を買い替えた
    アクオス

    うさのちゃんの活躍を早くこの
    視てみたい


    頑張れ!日本
    オリンピックかっ


  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/9 16:31

    趣味でゲームって書いてありましたけどゲームでなんが好きですか
  • ともやま 
    1/9 17:36

    学校やったから見られへんかった


    スッピンめっちゃカワイイ

  • ドラゴン 
    1/9 18:09

    テキトー、マイペースが長続きのコツで

    ゆったりと更新待ってます


    箱庭うさワールド、どんどん素敵になってます

    始めたばかりなのに、やはりセンスなんですね

  • じゅごん 
    1/9 18:23

    可愛いですね。頑張ってね
  • 六音律元[膝ノ上デごろごろシタァイ!!(膝枕)] 
    1/9 18:30

    こんばんはぁ


    残念
    とんではなく、クッションでした

    撮ったものを使用しました

    …どうにもHDDの調子が悪いようで作業中止中です


  • †彰† 
    1/9 19:20

    日記の 更新が 出来んかったぐらいで 謝らんでも 大丈夫ですよΣd(・ω・´)グッ
    疲れた時は ゆっくり 休んで下さい(´・ω・`)
    焦らず ゆっくり マイペースで これからも 頑張って下さいΣd(・ω・´)グッ

  • にゃんころ太 
    1/9 19:55

    宮崎アニメ大好きで
    何度も見たな〜深い意味があって裏ストーリーが隠れてたりしますよね
    のアニメが一番好きですか


    スッピンに見えないですね
    っぱりナチュラルが一番か

  • GIGA 
    1/9 20:05

    (o^-^o)ノ
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/9 20:19

    今晩わ
    も『もののけ姫』見ました


    私も宮崎駿さんの作品は大〜好きです
    私が一番好きなのは『天空の城ラピュタ』です


    明日は日曜日…日登美さんは何をしますか?寒いですから風邪ひかないようにして下さいね

  • なお 
    1/9 21:48

    魔女の宅急便が好き

    いつかジブリ作品を越える漫画家になれるといいね


  • 温かい人 
    1/9 22:37

    いやーそれにしてもひとみちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/9 23:06

    ジプリ作品は何度観ても感動しますよ

    おんなじとこで涙ぐんたりハラハラしたり

    行ってみたいのは猫の国と天空の城だ
    あっもののけみたら屋久島にいきたくなりませんでした?
    一回はいってみたいとこだ(>д<)

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/9 23:19

    今晩は
    疲れ様です
    ちゃんシリーズまだまだいきます

    ON-LINEしてる時に
    上げに行きますね


    良いなぁ絵上手いな

    うちが書いたら幼稚園児並だもん
    笑)



  • @Pちゃん 
    1/9 23:55

    昨日「もののけ姫」見まし
    でもジブリの作品では「風の谷のナウシカ」が好きで
    ところで、ジブリでは何が好きですか

  • 六音律元[膝ノ上デごろごろシタァイ!!(膝枕)] 
    1/10 00:15

    マキマキ有り難うございま

  • モナカ 
    1/10 03:21

    あんなでっかい狼は居ませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)