うさぎちゃん!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/うさぎちゃん! 画像1
みてみてみてみてー!

ピンクのバラの近くに白いうさぎがいつの間にかいたの


めっちゃかわいいよぉ

…って感動を伝えたかった



夜にコメ返ありの日記更新しますね


 
  • コメント(全20件)
  • ともやま 
    1/7 14:37

    いいな

  • おっぱい聖人 
    1/7 14:38

    可愛いな^^
  • なお 
    1/7 14:40

    よかったね

    にんじん増やすともっと
    るよ

  • じゅごん 
    1/7 14:48

    綺麗な庭ですね。
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/7 14:52

    こんにちわ
    かせてくれたんだね
    りがと
    うさぎちゃんはニンジンを育てるとニンジンの数によって、茶色・黒色…と色々なうさぎちゃんが遊びに来てくれるよ
    っぱい育ててみてね

  • ブル 
    1/7 15:19

    しろうさぎ
    一番可愛いね

  • 朔実 
    1/7 15:25

    お庭によってはウサ
    さんの他にもオコジョさんも遊びに来ますよ

  • シャア・アズナブル 
    1/7 15:36

    おめでとうございま

    私がハコニワを始めたのも、うさぎ欲しさからでしたYO☆
    (
    ´Д`)

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/7 15:41

    おめでとぅ


    かわぃいね

    お花もかわぃ

    ビビのお庭は
    リスがスノボしてる


    良かったら見に来て

  • にゃんころ太 
    1/7 15:57

    ハコニワはのんびり出来るから癒されます
    サギとか来ると張り切っちゃいますね


    オコジョはコンパクタベリーでしたっけ
    しいけど難し


    結局は庭も配置のセンス次第でだいぶ変わります

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/7 16:03



    可愛ゆ

  • みみ 
    1/7 16:51

    うさぎ
    んじんで来るんだ…今日、初めて知りました〜
    (笑)
  • †彰† 
    1/7 18:05

    うさちゃんの ハコニワ 中々 おしゃれで 可愛いですな〜(´・ω・`人)
    また なんか タネギフト プレゼントせなな〜(o・"・o)(o_"_o)ウンウン

  • あや 
    1/7 19:16

    にんじん増えると違う色のウサギが遊びにくるよ

  • 山奈 
    1/7 21:07




    かわい



    あと、ツンツ
    ありがとう!!´ω`)ノ



  • モナカ 
    1/7 21:27

    ニンジン育てると
    れるよ


    いっぱい育てると段々数が増えて、色違いが来たりします。

    白が
    茶”


    とかも来るけど、ニワがニンジンだらけになっちゃいます


    どのハコニワでもOK


    因みにうちのニワには、二羽

    じゃ無くて、全部のニワに
    います




  • 奥州筆頭独眼竜 伊達政宗 
    1/7 22:05

    いいですね。
    僕うさぎも何もいないです
  • 温かい人 
    1/7 23:01

    いやーそれにしてもひとみちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/7 23:42

    うちの庭にも遊びに来てね(≧∇≦)
    イル
  • ドラゴン 
    1/8 01:35

    うさぎって、今も出るんですね

    イベントだけかと思ってました。
    参考になりまする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)