異常…

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/異常… 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/異常… 画像2
寒さはんぱなくないですか

学校帰り死ぬかと思いました


制服ぢゃなくて暖かいコートとかブーツ履きたいってみんなで騒いでました


今わあったかあったかになりましたがちょっと前までの寒さで死にかけうさのを載せておきます



今新くん描いてます

明日にわ発表できそうです



みんなも急な寒さにわ気をつけて下さいね




コメ返に移りまーす


リラックマかわいいです



うちのPCがおんぼろなんですよ

楽しみわとっておいたほうがィィです

ワンピースィィですね

うちも欲しいな



イケメンに描けててよかったです



完成楽しみにしてますっ



かわいいですよね

てかトップ画アレンくんだぁ



初めて聞きました

しょうゆか塩のあっさりラーメンが好きです



ドラちゃんはやく描きたいな



飴ちゃんありがとうございます!

まめが手合わせててかわいかったです

お返事書くの楽しいです



全部で300円だったんですよ



お友達にも見せていただけてめっちゃ嬉しいです



原宿のジュエリー福袋がオススメですよ

ありがとうございます



誕生日一緒うれしい!

お互い新学期頑張りましょうね



うさワールドってィィですね!

マイペースに頑張っていきます



嬉しいです

全国版とかめっちゃすごい!

ィィ思い出ですね


まぢですかぁ

偶然ですね



全部わたしの好きなものばっかりでした

夜更かしわお肌の大敵ですもんね



隊長ありがとうございます



全然気にしないで下さい

ありがとうございます


服の福袋わなんだコレ率高いですよね



サイン入れましたよ

全然ムリなんかしてないですよ

うちがはやく完成させて見てもらいたかっただけなので謝らないで下さい

またリクして下さいね



よかったです

去年同じとこで買ったときもよかったんですよ



ありがとうございます

絵みたいって言っていただけるのが一番嬉しいです


 
  • コメント(全23件)
  • じゅごん 
    1/6 23:08

    寒さにきおつけます
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/6 23:12

    今晩わ
    当にいつもコメントを返して下さって嬉しくて
    夜日登美さんの日記を見に来るのが楽しみです


    今度ファンレター書かせて頂きま
    読んでもらえたら嬉しいで


    明日も学校ですか?寒さに負けずに気をつけて行って来て下さいね


    おやすみなさ

  • †彰† 
    1/6 23:19

    まあ まだまだ 寒さは 続き 大変な 季節ですが 体調だけは 気ぃ付けて これからも 頑張って下さい(´・ω・`)

    後 俺の アバイラ 描いてくれたやつに サイン 入れてくれて ありがとう(´・ω・`人)

    めちゃめちゃ ダチに 自慢しときますΣd(・ω・´)グッ
    日記にも めちゃめちゃ 公開も しときますからね(´・ω・`人)

    ホンマ ありがとう(´・ω・`人)

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/6 23:22

    暖かくしてやすんで
    制服だとスカートだから寒そう(>д<)
    前凄く寒いとき窓ガラス割られて(>д<)
    ムカッタ
  • ♪つるぎ♪ 
    1/6 23:24

    風も強いから余計寒いですよね


    風邪には気をつけてくださいねん

  • 山奈 
    1/6 23:24



    やっべいけめそww

  • 六音律元[月風運ぶ鈴の音聴けば……] 
    1/6 23:28

    うぅぅ

    見るからに、寒そうな表情です


    PC
    で描くのは、まだ6度目ですから
    どうにもコツが掴めません

    ちなみに、前回PCで描いたのは、半年くらい前です

  • なお 
    1/6 23:29

    カレーラーメ
    ストラップも売っているよ

    寒いので風邪に気をつけて

  • みゆきんぐ 
    1/6 23:30


    一緒の人がいると
    嬉しいデスよね(^ω^)


    私は明日から新学期
    が始まります(T_T).

    受験も1ヶ月
    切りましたしorz

  • りぽンヌ 
    1/6 23:36

    そのファーあったかそう!!

    寒さハンパないです
    (><)


    制服ゎ確かに寒いですね

    中に着込むのも限度ぁるし

  • ピッコロ【壊賊】 
    1/6 23:37

    お疲れさま
  • いのピッピーZ 
    1/6 23:45


    今年は暖冬って聞いたのに全然暖冬じゃ無いし


    良純のウソツキー


    うさのちゃんも一緒にとちぢにクレーム入れよう


    良純の天気予報にたいして
    ピキュン


  • リョウベー 
    1/6 23:57

    こちらも寒いです
    邪には気を付けてね

  • にゃんころ太 
    1/7 00:07

    うわ〜エスキモーですね
    当に寒いですからミニスカは自殺行為ですよね
    る意味凄い


    絵は昔かなりやってて絵画コンクールとかで入賞してました
    も今は全然…またやりたい

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/7 00:10

    寒そうですね

    風邪ひきには気をつけてぇ
    (>_<)

    こっち
    風が強くて地吹雪でした

    ビビの住んでるとこ
    めっちゃ田舎の北国
    うちの前の道路が

    雪で埋まりました


    明日はホッカイロー持参で学校行ってくださいね


    イラス
    サインも入っ
    イイ感

  • セブン(さようなら) 
    1/7 00:23

    こんばんは!

    さっきコンビニまで行ってきましたけど、外の寒さはたしかに異常ですね

    部屋の暖かさがありがたく思いますね。

    うさのさんも体に気をつけて、がんばってください

  • †彰† 
    1/7 01:10

    先程も 言いましたが(´・ω・`)
    日記に 描いてくれた アバイラ 公開しときますたΣd(・ω・´)グッ
    後 うさちゃんの 写メ 加工してみたんやけど(´・ω・`)
    気に入った方の 色のん 良かったら プロフ画像に してやって下さい(´・ω・`人)
  • ともやま 
    1/7 01:26

    そんなにです


    暖めてあげたいです

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/7 01:27

    風邪引かないで下さいね
    上手くて憧れます

  • ドラゴン 
    1/7 01:30

    写真ですが・・・、
    南極で遭難してるかと思いました
    (笑)

    くれぐれもお大事に

  • 朔実 
    1/7 01:40

    今の高校生の制服って寒いですよ

    私の娘(高3)も寒いと言っていま



    ハコニワも始めたのですね

    クリノッペのつつきの後早速ネジまきに伺いました

    ハコニワも色々なイベントとかあったりときにはレアの植物が生える事もあるので楽しいです
    ただレア物を生やすには条件があったりするので少し大変かもしれませんが頑張って下さいね

  • コウ£†君・ウロコ†£ 
    1/7 06:54

    写メの顔が寒さを物語ってます


    完全装備で通学してくださいね



  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/7 14:57

    こんにちは
    シリーズならまだまだありますからね(笑)
    寒い日が続きますが
    風邪には気をつけてくださいね

    皆のコメント
    もしかして
    楽しみかなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)