できました!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/できました! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/できました! 画像2
アバ完成しました

眠さに打ち勝った…!


次は新・猫娘・どらえもんっていきまーす



今日わ学校のあと事務所寄りーのアクセサリー福袋買いました

めっちゃィィのばっかでビックリ!
よかったら写メみてね




いくつかコメ返させていただきまーす

箱庭時間があるときに挑戦してみます


二回もコメありがとうございます

ちょっとはまっちゃいそうです



チケットって何かよくわかんないよぉ



初日から勉強わ辛かったです



日記見ました

ネコ娘ちゃんめっちゃかわいいです

色もついてさらにキュート



PCでもっと見る押したらフリーズしちゃいます

見たいけどこんどのキリ番までうちも我慢です↓


伊達ツアー???
チケットありがとうございます

よくわかんないけど調べて行ってきます



もちバイキンマンもめっちゃかわいいですよ

また見せて下さいね



わかりにくくてごめんなさい



渡り鳥さんみたい


そんなことないです

でも嬉しいです

雨で風邪引かないように気をつけて下さいね



初出勤頑張って下さい



雑誌載るってとってもすごいですね



メールわちょっとごめんなさい

わたしもしたいです…



頑張って両立します



うさちゃんって呼び方嬉しいです



クエスト楽しそうですね



お互い学校頑張りましょうね



かわいいリラックマちゃんありがとう


届きました!

けどよくわかんないよぉ



うちも食べたいです


 
  • コメント(全25件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/5 23:21

    リラックマ可愛いですよね

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/5 23:28

    こんばんは


    そっか

    なんでだろね
    (><;)

    ビビの
    跡はのんびりだから

    まだまだ先になりそうです

    ごめんねぇ


    チーン


    福袋買ったんだね

    ビビは福袋買うお金
    ワンピース買いまし


    お友達が服屋さん経営してるんで
    新年の挨拶がてら

    ンピゲットで

  • §katsuki§ 
    1/5 23:28

    あははっ( ̄∀ ̄)
  • あっちやん 
    1/5 23:31

    福袋素敵なアクセサリーばかりですね
    画の男の子イケメンですね
    際いたら、もてそうですね

  • 六音律元[膝ノ上デごろごろシタァイ!!(膝枕)] 
    1/5 23:32

    お褒め頂き感謝です
    (人>∇<)


    完成に向けて、亀の歩みで頑張ります

  • ★アレン☆スカイウォーカー★ρ(-.-;) 
    1/5 23:38

    オイラもリラックマ好きだよ!
    可愛いよねぇ

  • なお 
    1/5 23:38

    夏は涼しくて快適

    食べ物シリーズ第二

    なぜかカレーラーメ
    が大人気客の7割位頼むよ

    自分も良く食べる
    登美さんは何味が好

  • けんけん 
    1/5 23:41

    福袋良かった


    ドラえもん楽しみで

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    1/5 23:41

    初めまして
    昨年の飴です
    くりのっぺに初詣で飴をあげましたので見てください

    色んな芸能人さんの日記みてます
    凄いですね

    返事書いて
    お疲れ様でした。


  • じゅごん 
    1/5 23:45

    綺麗なジュエリーですね。
  • りぽンヌ 
    1/5 23:54

    福袋良かったですね(*^∇^*)


    毎日イラスト楽しみで

    グリーやってない友達にも,うさちゃんの絵見せてスゴイょね
    ッていってます(*^^*)

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/5 23:55

    今晩わ


    福袋買った事ないのでなんか楽しそう


    たくさん入っているんです


    私も買ってみたくなりまし


    明日も学校ですか?頑張って下さいね


    また明日…おやすみなさい

  • みゆきんぐ 
    1/6 00:00


    初コメデス(^ω^)


    誕生日一緒デ

    4/20生まれデス(∀)

    ─────────

    学校お疲れ様デス


    私は明後日(正確に
    明日)から学校デスorz

  • ドラゴン 
    1/6 00:02

    うさワールド
    大好きです

    作品も楽しみですが、テキトーが一番

    マイペースな作品やコメ返を楽しみにしてま〜

  • にゃんころ太 
    1/6 00:03

    みんなでうさちゃんって呼びましょう


    福袋今が旬ですよね
    身良かったですね〜見るまでのドキドキ


    ネコ雑誌は頑張りましたよ〜雑誌というか図鑑ですか
    一応全国版で

  • はっはっは!フレディは何も話さないよ 
    1/6 00:17

    オレの若い頃にそっくりだ

  •  
    1/6 00:31

    福袋はお得感いっぱいです
    ラストも素敵ですね
    また、忙しい日々の始まりですが、無理しない程度にガンバです

  • ともやま 
    1/6 00:44

    すごい入ってますね

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/6 02:21

    福袋でお気に入りとか見つかりましたか
    ドリルランドもハマりすぎてあまり夜更かしはダメですよ(-.-;)

    うさちゃんペースで
  • シャア・アズナブル 
    1/6 03:36

    深夜にお疲れ
              (^^
  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    1/6 04:00

    ここ数日、日登美ちゃんの日記にコメするのを休んでしまいました(´・д・`)
    今日からまたコメしますね(ΦωΦ)

    福袋良かったですね(・∀・)
    自分は福袋買うと『なんだコレ…』って物が満載な事が数年続いてからは買ってません(笑)
  • †彰† 
    1/6 06:50

    福袋 正月の 楽しみの 一つですな〜(´・ω・`人)
    ぎょうさん 入ってて 良かったですな(o・"・o)(o_"_o)ウンウン
    って 俺のアバイラ 日登美ちゃんに 描いて 貰えたど〜(/ ̄∀ ̄)/
    めちゃめちゃ ありがとう(´・ω・`人)

    出来たら サインも 入れて下さい(´・ω・`人)
    皆に 自慢するから(´・ω・`人)←オイッ(爆)
  • †彰† 
    1/6 06:59

    ってか 眠いのに わざわざ 描いてくれて めっちゃ 無理して 描いてくれて ありがとう&ゴメンよ〜(´;ω;`)ぶぁ
    めちゃめちゃ 家宝に しますΣd(・ω・´)グッ
    ホンマ リクエスト 応えてくれて ありがとう(´・ω・`人)

  • リョウベー 
    1/6 09:58

    福袋
    いのが入っていて良かった

  • 涙人 
    1/6 16:43

    素敵な絵です

    これからもいろいろな絵がみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)