新年会?

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/新年会? 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/新年会? 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/新年会? 画像3
今日わいとこやたくさんの親族さんたちとご飯を食べにいきました



中2?以来だったので久しぶりで緊張&懐かしくMAXで楽しかったです

ご飯もおいしかったし


写真わ従兄弟さんたちと撮りました


従兄弟ぢゃないけどもう一人大学生のお兄さんわ今日会えなかった

残念です


こんどわ会えるとィィなぁ


そんな日登美dayでした




あと昨日夜中にこっそり描いたイラストUPしましたよん

リクがあったとらドラの大河と手乗りタイガー


気に入っていただけると嬉しいです




いくつかコメ返させていただきます


五ひきわケンカしないようにするの大変そうだぁ



めっちゃのんびりしてます

初詣わ今年わ行ってないですね…



北海道の中継みたらすごい吹雪でした!



優しい人ィィですよね

日記見れますよ

UP楽しみにしてます

わたしも新くん大好きですっ



おせちおいしいですよね



こんにゃくから食べちゃった

初夢わ…見ずにいつの間にか目覚めてました



実はわたしも太りました



すごい!

一緒に食べたいです



いやいや

楽しくすごしてまーす



またつんつん行きますね



大吉ィィなぁ

きっとすてきな年になりますよ


 
  • コメント(全27件)
  • †彰† 
    1/2 21:29

    まあ 親戚や いとことかは なんかの 行事が 無いと 中々 会えんもんですが(´・ω・`)
    食事会 楽しめて 良かったですな(´・ω・`人)

    まあ 俺ん家では すき焼パーティーですたが(´・ω・`)
    肉 食い過ぎて キモち悪ぅなりますた(−ω−;)
    食い過ぎ注意ですわ(−ω−;)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    1/2 21:32

    写真可愛いで

  • 山奈 
    1/2 21:33



    とらどらああああああああ!!!!

    大河ああああああああ!!!

    かわええですううう

  • こば 
    1/2 21:39

    仲良い事は、とても良い事だね

    いつまでも大切に


    絵、好きだよ

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/2 21:43

    太るのやだ

  • †彰† 
    1/2 21:48

    ってか まだ 若いんやし 多少 太っても 可愛いから 大丈夫かと(o・"・o)(o_"_o)ウンウン
    気にせず ガンガン 食うて 健康的に 痩せる様に すれば OKΣd(・ω・´)グッ

    後 相変わらず 絵 めちゃめちゃ ウマいです(´・ω・`人)

    今度 ファンの方々の アバを 描いてみては 如何ですか(´・ω・`人)??←何気に 希望の人(爆)
  • 暗落亭クックル〜 
    1/2 22:00

    写真可愛いです。

    大河有り難うございます。
  • わたゆきはGREEやめますさようならw 
    1/2 22:05

    とらドラの大河だぁぁぁ!


    可愛い!そして上手いですね♪
  • セブン(さようなら) 
    1/2 22:11

    ツンツンありがとうございましす!


    ゆっくりしてきてくださいまし


    イラストもイイ感じですね


    それでは〜
  • pianissimo 緑会 サーバーエラー→メール届かない┐('〜`;)┌ 
    1/2 22:19

    ツンツンアリガトウ(^^) 応援してます(^-^)/
  • にゃんころ太 
    1/2 22:22

    コメ返ありがとう


    親族の集まり良いですね
    が家はそういうの無いから仲良いの羨ましい



    ネコは全然喧嘩しませんよ〜メインクーンって種類なんだけど大きくて大人しいんだ
    8善えた大きさだ

  • 瑪瑙 
    1/2 22:22

    とらドラ…久しぶりに読みたくなってきました

    手乗りタイガー かわいいです

  • つばさ☆ 
    1/2 22:26

    おみくじ…妹ゎ凶が出てもぉいっかい引きに行ってた
    (笑)ちなみに回目ゎ大吉でした



    今日ゎみんなと楽しい時間を過ごせて良かった


    俺も明日まで神戸の実家ゆっくりする予定やけどやぱ
    落ち着くわ



    イラスト
    っさ上手やね


    顔写もカワユス
    つも癒されてます

  • なお 
    1/2 22:30

    相変わらず絵がうまいね

    今日は焼き鳥食べた

    こっちでは豚
    使うのが普通

    ご飯の上にのせて食べると最高

  • りぽンヌ 
    1/2 22:36

    あごぴーす可愛い(*^^*)
    今度プリ撮る時にゃります



    イラストもいいかんぢ
    (>∇<)
  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    1/2 23:04

    ビビも親戚のうちに
    挨拶行ったんだぁ



    留守だった


    イラストかわいい

    これはPCで描いてるのかなぁ


    コショリイラストいいね


    夜中に描くと
    集中できる

  • かずぴぃ〜 
    1/2 23:06

    いつも 絵 見せてもらっます
     今回 可愛い
    これからも 素敵な絵 期待してます

  • じゅごん 
    1/2 23:41

    可愛いですね
  • 熊猫pooh3 
    1/2 23:49

    今晩は 親戚が集まるのも楽しいですよね
    可愛いイラストですね また イラストのアップお願いします

  • 六音律元[] 
    1/2 23:49

    日記の更新の度に、読ませて頂いてます


    どこに書いたものか迷いましたが、ここ

    ツンツン有り難うございま

  • "キメラCaT★☆☆ 
    1/2 23:52

    かわいぃです
    ドラ

    プロフの顔写真にしても良ぃですか


  • ともやま 
    1/2 23:56

    やっぱり日登美さんの絵はすごいなぁ

    めっちゃ尊敬しちゃ


    日登美さんの描いたイラスト僕のホームページに貼っていいですか

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    1/3 00:06

    大好きなお兄さんだったのかな?
    一人っ子なんでみんなでワイワイお食事会とかあこがれでした

    イラストも日登美ちゃん描くと可愛いです(≧∇≦)b
    虎娘というより猫娘に(≧∇≦)
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    1/3 00:43

    今晩わ
    日は朝から毎年恒例の箱根駅伝をずっと見ていました


    私の家の近くを通るんです


    また明日の復路も楽しみで


    一生懸命頑張っている姿って素敵きですよね…


    明日も素敵きな1日を過ごして下さいね


    おやすみなさ

  • ×х有岡みいやんх× 
    1/3 00:54



    ウチも親戚の集まり会
    食事しましたよ♪
    和気藹々で楽しかっ
    です


    こめ返ありがとうございま


    日記見れるですか

    なら,日記に載せますね♪
    ぢゃあ、、
    今日(今ぢゃないけど)
    載せます←
    是非チェックして下さいね

    新好きなンですか
    !
    一緒ですね

    あーゆう男の
    結構好きです

    不器用なところが


    今度,もし良かった
    萌えカレ!!の絵を
    描いて下さい
    !!!
    新でも、、
    何でもいいで



  •  
    1/3 02:00

    お正月には、親戚が集まったり、楽しい事も多いですよね
    ちも、そうで

    イラスト、いつもお見事で
    見とれちゃいます

  • リョウベー 
    1/3 11:07

    いつも楽しみにしてます
    っぱり絵上手ですね

    今から初詣今年の運勢やいかに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)