ごめんなさい

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ごめんなさい 画像1
今日ちゃんと更新できなくてごめんなさい

実わ今日お泊まり会があって更新できませんでした



コメントたくさんありがとう

明日きちんと返します


 
  • コメント(全26件)
  • けんけん 
    12/31 00:19

    そんな日も、アリ でしょ


    大掃除終わった?
  • 山奈 
    12/31 00:21



    だいじょーぶ


    かわいい〜〜>V<

  • シャア・アズナブル 
    12/31 00:22

    無理しないのがベター☆

    また〜り どんじょ
              (^^
  • じゅごん 
    12/31 00:28

    可愛いですね
  • ともやま 
    12/31 00:28

    お泊り会かいいなぁ
  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/31 00:32

    お泊まり会楽しんでおいで
    夜更かししすぎて風邪など引かないようにね〜
  • なお 
    12/31 00:36

    楽しそ

    今日は帰宅途中狐をみたよ

    写メ取ろうしたら逃

    意外と猫より見掛けるよ

  • りぽンヌ 
    12/31 00:48

    楽しそ


    無理せずボチボチ更新してくださぃ(*^^*)

  • 私が謎探偵で (卍癒し組卍) 
    12/31 00:59

    お疲れ様です

    お泊まり会を楽しん

  • 高【ミッチー】犢:ze 
    12/31 01:08

    マイペースで
    頑張っ
      ∧ノノヘ ニャホホ♪
     (#^ο)ノ~~
     Θ∪
  • リリー 
    12/31 01:46

    無理しないで自分のペースでいいですよ


    お泊まり会なんて、きっと楽しいでしょうね

    その報告も待ってま〜す

  • ☆麦わら☆ 
    12/31 01:55

    (´・ω・)フムフム


    よかよか!

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    12/31 02:06

    のんびりいこ


    お泊まり会

    よかた

    楽しん

  •  
    12/31 02:52

    更新は、無理しない程度で
    泊まり会、いいです
    しんで来てくださいませ

  • MA 
    12/31 03:13

    良いお年を

    おやす

  • 優男なのか肌男なのか(´・ω・`) 
    12/31 03:22

    コメント返事まってます

    大好きだよ∩^ω^∩
  • 朔実 
    12/31 03:32

    そんな事気にしないで下さ


    わたしも2日ほど前からGREEの他のイベントと重なって返していなかったので



    私のGREE友さんのクリノッペの所へつつきに行って頂いてありがとうごさいまし

    GREE友さんも喜んでいましたよ

  • VAMPS 
    12/31 04:12

    謝らなくていいです


    誰だってありますよ

  • †彰† 
    12/31 04:26

    気にせずに ゆっくり 更新して下さい(´・ω・`)ノ
    たまには 友達と 楽しむのは 気分転換にも なるので いいと 思いますし ゆっくり 楽しんで 下さい(´・ω・`)
  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    12/31 05:27

    お泊り会(・∀・)!!
    毎回飲み会がそのままお泊り会になります(笑)

    お泊り会楽しめましたか?
    また色々お話聞きたいです(゚∀゚)
  • ゆきりん神推し 
    12/31 08:26

    自分のペースでやればいいですよ。ブーツの季節ですねぇ。どんなブーツ持っている?よく履くブーツどんなの?
  • 瑪瑙 
    12/31 09:39

    無理せずマイペースが一番です

  • セブン(さようなら) 
    12/31 12:04

    こんにちは!

    無理しないでくださいね〜

  • リョウベー 
    12/31 16:15

    無理しないで楽しんで来て

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    12/31 16:33

    今年一年お疲れ様でした
    年は日登美さんにとって素敵きな年でしたか?来年があなたにとって素敵きな年になりますように
    いお年を…
    年も宜しくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)