*わらびちゃん*

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/*わらびちゃん* 画像1
わらびちゃん完成ーッ!


実物わもっとかわいいでしょうが…

気に入っていただけると嬉しいです



実わ私モルモット飼ってるんですよ


ゲージから出して散歩すると
いつも私のうしろをちょこちょこついてくるんです


その姿がほんとにかわいいくてっ


みなさんわペット飼っていますか?




いくつかコメ返させていただきますッ

ミニメも制限かかっちゃってました

残念です



普通のブーツと同じ大きさなんですよ



履いちゃっいました

次回そうします



80個

すごいいっぱいいいるんですねっ



ラブレター大歓迎です



本人ピンピンなんで大丈夫です

寝起き&暗いとこで撮ったのがいけなかったかな?



やめないでいてくれてよかったです

日記楽しみだからだなんて嬉しすぎます!

ありがとうございますっ



みんな通る道なんですね

出したいって気持ちが嬉しかったです


ファンレター書きたいっていってもらえて嬉しいです

日記楽しみにしてくれてありがとう



イラスト見させていただきました

めっちゃお上手ですよ!

ビビ王女キレイだし、エースイケメンだし、ホロホロっ子激似すぎてビックリです

どれもお上手だけど一番エース気に入っちゃいました



私も残念です

GREEさん…(泣)みたいなかんじです


ファンレ楽しみにしてます

返信用封筒わ大丈夫ですよ



お菓子けっこう食べましたよ

トナカイさんわ前の日記に私と写ってますよ

くねくね動きます



実わあの靴つま先立ちなのです



お菓子おすそわけした方がィィですかね?



ファンレター楽しみにしてますっ

ィィどころか喜んで!


おいしかったですよ



天然ぢゃないです!
至って普通です!…って信じたいです


そうなのですか

みなさんに喜んでいただけるならこれからも続けていきたいです



くまさん?

なんでも好きだけど一番わクッキーです



いつでもお待ちしてますっ



やっぱりやりますよね!
最近動かしてなかったからかも



ありがとうございます!
楽しみにしてます

そゆことだったんですね!
謎が解けました


チャオッス

ありですよね



やっと学校がなかったのでみんなで遊んでました


そんな言葉いただけて嬉しすぎます!

こちらこそありがとうございます


 
  • コメント(全31件)
  • じゅごん 
    12/27 20:49

    頑張ってね。
  • あき 
    12/27 20:50

    いいなぁー
    ット

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/27 20:51



    モルモット可愛いですよね
    !
    大好きです



    鶏飼ってました♪
  • わたゆきはGREEやめますさようならw 
    12/27 20:51

    ペットですか

    猫を二匹かってます


  • TOHRU 
    12/27 20:53

    頑張って下さ
  • †彰† 
    12/27 21:04

    なんか 可愛いですな〜(´・ω・`人) 家では セキセイインコ 2羽 飼ってますが(´・ω・`)
    時々 言葉 喋って 癒してくれてますわ(´・ω・`人)

  • †彰† 
    12/27 21:14

    飼ってる鳥の 写メは 俺の アルバムに 有りますよ(´・ω・`)ノ
  • シャア・アズナブル 
    12/27 21:18

    こんばんわ♪(^^ゞ

    うさぎを3羽飼ってますYO☆
    マイ アルバム貼り済み。。。
  • 瑪瑙 
    12/27 21:27

    今はペット飼ってないです


    昔飼ってた桜文鳥はよく手に乗って、お腹をフルフルすり付けてきて かわいい奴でし

  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    12/27 21:56

    うちは甘えん坊の雑種犬ですよ

    かわいいです
    毎日更新楽しみにしてます

  • ☆麦わら☆ 
    12/27 22:23

    (
    з
    描くの早いね
    ε=┏(;〒д〒)┛イケズ

  • リリー 
    12/27 22:32

    わらびちゃん、可愛い♪
    あの愛くるしいお顔がたまりませんです
    うちは猫と熱帯魚がいます

    いつも寝る時は布団に潜り込んできます

  • わくわく 
    12/27 23:06

    昔は犬を飼っていました。
    絵うまいですね。
    画材はなんですか?
    アクリルかな
  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    12/27 23:12

    イラス
    綺麗ですね


    絵の勉強とかしてますか


    見てもらえて良かったです
    あんな絵でもホメホメしてくれてありがとうございま


    うちは
    亀と
    ハムスター二匹と
    シマリスと
    わんこを飼ってます


    動物大好きですぅ

  • なお 
    12/27 23:16

    ホントに辞めなくてよかっ

    きっといつかチャンスが巡って来るんでこれからもお仕事頑張っ

  • りぽンヌ 
    12/28 00:08

    かわぃ


    あたしもモルモット大好きです

    暖かいし,モコモコかわいすぎですょね(>∇<)


  • いのピッピーZ 
    12/28 00:20


    ヒトミちゃんお疲れ様
    イラスト上手で羨ましい
    は絵が下手だから自分で書いててムカツきます
    イラストだけちイラッとねぇ
    ズビシッ


    コレからも身体に気を付けてどうぞ母に宜しくお伝え下さい
    アハハッ



  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/28 01:03

    こんばんミィ
    み会が続いて、忙しいよ
    けてぇ
    っ、胃が痛い
    登美ちゃんツンツンありがと
    しくて元気になりますヾ(^▽^)ノボクはハムスターを飼ってまー
    でも外に出すとすぐどこかに行っちゃうから出せない
    タンスの裏とかに隠れて捕まえるのに苦労したもん
    ・ω・`)ボク
    だしますね(~▽~@)♪♪♪日登美ちゃん大変だと思うけど頑張ってね
    新楽しみにしてまー

  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    12/28 01:04

    ほんと絵が上手くて尊敬します(*´∀`)
    毎回凄く楽しみにしてますので忙しいでしょうけど絵を書いた時は見せて下さいね(゚∀゚)

    モルモット飼ってるんですか?
    我が家ではハムスターを飼ってます(・∀・)
    手に乗せると下顎をグイグイ食い込ませながら噛み付いてきますが…(笑)
  • 朔実 
    12/28 01:14

    とても綺麗な絵で思わず『すご〜
    』と思いまし


    ペットは前にハムスター、シマリス、セキセイインコ、モルモット、ウサギを飼った事があります

    今はフェレットを飼っています


    私のプロフのにゃんこは友達の猫chanで可愛いかったので写真だけ頂きました


    日登美chanが私のクリノッペにつつきに来ているのを見てGREE友さんが日登美chanとお友達さんになりたいと言っていました

  •  
    12/28 01:19

    わらび〜ちゃん、可愛いですねぇ
    イラストお見事です
    モルモットを飼われているのです
    ちょこちょこ歩く姿が目に浮かびます
    うちは、わんこを飼っています
    あんまり愛想のない
    すが可愛いですよ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/28 02:16

    ハムスターですと
    ジュルリ
    あっ食べないからかくれないでぇ
    名前はなんていうんですか
    まめちゃんと予想(^∀^)
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    12/28 02:21

    イラスト、本格的なんだね



  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/28 02:43

    トナカイさんとのツーショット発見
    (>д<)
    ワイイ
  • 優男なのか肌男なのか(´・ω・`) 
    12/28 02:50

    好き(*´ω`*)

  • ブル 
    12/28 03:48

    返事ありがと(´∀`)
    日記読む楽しみが更に増えたよ


    前に
    熱帯魚、ハムスター、カナリア、ウサギ等々色んな動物飼ってたよ



    イラスト幻想的だね




  • KJ 
    12/28 06:38

    (ハ´∀`)笑
  • ☆レチェ☆ 
    12/28 10:14

    ウォッ
    らびチャンだ〜
    りがとうございます

    パッカ〜ンのお耳もブルーグレーの毛もソック
    ンヨの指もリアルですごくビックリです

    ただ…ゴメンナサイ、写真が下手で解りづらいですよね
    オメメも毛色と同じブルーグレーなんで


    でもでもイラストは超お気に入りで

    これって私のプロフのフォトに日登美さんの名前も書いて飾って
    すか

  • ミカン 
    12/28 20:32

    初コメント
    歳です

  • つばさ☆ 
    12/29 00:21


    俺んちゎジャンガリアンハムスター匹飼ってます


    モルモット
    ゃんとついて来るん
    カワイイな



    ハムゎケージから出して放したら…どっか行ってまう




    実家にゎミニチュアダックスが居てるよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)