はいちゃった☆

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/はいちゃった☆ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/はいちゃった☆ 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/はいちゃった☆ 画像3
慌てんぼうサンタさん来てくれましたよ


私がお願いしたものわ…
お菓子の入った長靴です


昔からあんまり欲がなくてものよりお菓子がぃぃ!
ってことで毎年お菓子なのです



ってことで恒例の長靴履き

今年の長靴わビックでビックリです



あ、写メ撮ったあとバランス崩してこけちゃったの思い出した





あとファンレターの宛先を自己紹介に書きました


実は…私ファンレターまだもらったことないんです(・ω・`)
ひよっこ新人わ辛いです



誰か初レター書いてくれる人いるのかな?


めっちゃ喜びますのでもしよかったら書いてやって下さい


あと、返信にちょっとした絵とかも同封したいなって考えてます

っていらんっちゅうねんーみたいなね




でわ2コメ返いくつかさせていただきまーす


いつもコメントくれる方々本当にありがとう

日登美のめっちゃ励み&力になってます




やどりぎの下で飴ちゃんありがとうございます

チャロちゃんかわいい



きっと迷っちゃったんですね

サンタさんわ慌てんぼう&方向おんちって初めて知りました



その言葉が私にとって一番嬉しいプレゼントです



書きしたいんですけどGREEさんの方から制限かかってて…
ごめんなさい

本当わみんなともっと仲良くなりたいのに



おもしろい夢ですね!

猪木さんがくれるプレゼントも気になります



いつサンタさんきたか全然わからなかったです



ありがとうございます

またスイーツ作ったら教えて下さいね


早めに寝ましたっ


イラスト見たいです!
もしよかったらUPしてほしいです



日記覗きました

バレリーナの踊りかわいい



靴下私も忘れてた


ブレイクダンス…!
見てみたいです



悪い子なんかぢゃないですよっ

サンタさんどうしたんですかね…



ケーキいいなあ

またたべたくなっちゃいました



酒乱のサタン…!ますます想像つかなくなってきてます

 
  • コメント(全27件)
  • †彰† 
    12/26 19:16

    ミニメとか 出来れば もっと 楽しいかと(´・ω・`人)
    まあ 体調の方 お大事に(´・ω・`)ノ
  •  たれぱんだ少女。 
    12/26 19:26


    おっきぃ長靴だぁ

  •  
    12/26 19:26

    かわいいプレゼントだね
    靴履いちゃったんだ...
    回は一足でお願いしたら

  • †彰† 
    12/26 19:27

    チャロの着てる アバは P玉 80個で ゲット 出来ますよ(´・ω・`)
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    12/26 19:31

    うい奴よのぉ


    ブレターじゃダメ



  • マッキ‐ 
    12/26 19:33

    大丈夫
    なんか顔色悪いよ〜


  • なお 
    12/26 19:36

    今月でグリー辞めるつもりだったけど

    日登美さんの日記が楽しみなんで続ける

    ヨロシ

  • ともやま 
    12/26 19:45

    前に俺もお菓子の入った長靴履こうとしたら ちっちゃくて履かれへんかった


    ファンレター書きたいけどなんか恥ずかしい

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    12/26 19:52

    ビビのイラストは
    日登美さんに比べて、あまり上手ぢゃないです

    学生の頃は漫画家や小説家を目指してたけど

    日登美さんみたいに完成度は高くないんですよ


  • じゅごん 
    12/26 19:58

    可愛いですね
  • リョウベー 
    12/26 20:31

    ファンレター
    きたいです
    つも日記楽しみにしてます

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    12/26 20:52

    前に描いたイラストを日記にしてみまし

    わけあって
    明日削除予定です


    ワンピースの真似絵なんですが


    もしよかったら、削除前に覗きに来てください

  • 藍香§休みがほしい 
    12/26 21:05

    グリー公式ユーザーだと制限かかるんですね((((゜д゜;))))
    なんか格好良いけど残念で


    ファンレ絶対書きますね!
    返信用封筒とか、同封した方が良いんですかね?;←
  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    12/26 22:00

    今晩わ
    菓子もう食べましたか?私は3枚目のお写真のお菓子の右側に映っている、哀愁漂う後ろ姿のトナカイさんらしきぬいぐるみが気になります
    んか柔らかそうな感じがして…
    日もお仕事ですか?体を大切に頑張って下さい
    つも応援しています

  • 瑪瑙 
    12/26 22:10

    あの長靴…実際に履けるものだったんですね


    大量のお菓子を独り占め
    らやましいで

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/26 22:16

    うんうん後ろ向きの哀愁漂うトナカイさんがお菓子分けて欲しそうに見える(-.-;)

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/26 22:21

    あっきっとトナカイの着ぐるみきたサンタ妖精です(≧∇≦)ウンウン
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    12/26 23:04

    ファンレター書きま

    いいですか(*^^*)

    お菓子美味しそう

  • ブル 
    12/26 23:38

    お菓子入れの長靴に足入れたり
    ケたりしてって…もしかして天然入ってますかw(°O°)w
  • サンショク 
    12/27 00:40

    か、可愛い・・・ポ
    (笑)
  • 朔実 
    12/27 01:03

    日記覗いてくれてありがとうございます


    日登美chanはきちん
    を読んでちゃんと返して下さるから返してもらう方はとても嬉しいですよ


    でも無理はなさらないで下さいね

    マイペースで


    おやすみなさ

  • わくわく 
    12/27 01:12

    サンタさんが来てよかったですね

    今度の撮影会の時はお菓子を沢山持って行きます。

    お菓子は何が好きですか?
  • りぽンヌ 
    12/27 01:45

    可愛い

    いつになるか分からないケド,ぉ手紙書きますねッ(*^∪^*)



  • リリー 
    12/27 02:13

    お菓子の入った長靴でした

    子供の頃とかに無理矢理に足を入れて履いた記憶が・・・・
    みんな一度は経験する気がします

    長靴の横のトナカイの背中に哀愁を感じますね〜。
    長靴ばかりに夢中になってるからトナカイがスネてるのかも

  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    12/27 05:42

    欲が無いなんてΣ(´Д`lll)尊敬します(笑)

    尊敬する方には早速ファンレターの準備をしなくては(゚д゚;≡;゚Д゚)

    酒乱のサタン気になっちゃってるみたいですね(・∀・)なんて事はないただの酒乱で『サタン』に近い名前の友達です(笑)
    クリスマスだったんで『サンタ』ともかけてますが…
  • こば 
    12/27 09:04

    チャオッス

    欲、ないね
    長靴楽しめるから、それもありや

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    12/27 19:35

    今晩わ
    日は何をしていましたか?

    もう4日で今年も終わりですよ


    今年はあなたに出逢えた事が一番の思い出です


    ありがとう…


    これからも無理をなされない程度に日記楽しみにしています


    また明日〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)