遅くなったけど…

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/遅くなったけど… 画像1
メリークリスマスっ!
はい、遅くなってごめんなさい



12時までにイラスト完成させて日登美からのミニプレゼントにしたかったのです


絵しかあげられなくてごめんなさい



実は…うちん家わ明日の夜にサンタさんが来るのです


朝プレゼントがない
って思って
サンタさんわ?ってお母さんに聞いたら
今日の夜来るのよ〜って言われたんで
そうだったのか
って思って学校に行ったら…

みんなプレゼントの話で盛り上がってた!(笑)

配達遅れちゃったサンタさんが一人いたみたいです

今夜が楽しみ




いくつかコメント返させていただきまーす


絵見ました

そっくりすぎて目玉落ちそうになりました!笑


めっちゃおいしそうなケーキですね!
てかプロ級ぢゃないですかっ

食べたいよぉ



そうだったんですかぁ

ィロ2試してみたけど、このサイズ以外やり方わからなくて

ごめんなさい


日登美とかひーちゃんとか好きによんぢゃって下さいな



全然そんなことないですよ

ただせっかくの機会だしみなさんと仲良くなりたくて

サンタさん今日来てくれるの楽しみです



ありがとうございますっ

すっごく嬉しいです



ツリーの凄いです!

感動しました



夕飯飛び入り参加しちゃいたいです


とんかつ私好きだらうらやましい

楽しかったですか?



クリスマスわカロリーわ気にしないでオッケーですよ



見にいきます

ガンダム上手すぎてビックリです



盆踊りみたかった

仲良しこよしです


おうちのパーティーですよん



友達がお店開いてるの素敵です

楽しそう



サンタさんにお願いしたのわ…えへ

明日公開しますね


飲み会行ってらっしゃいなのです



酒乱のサタン…!
ある意味見てみたいです



わたしもクッキーたべてもらいたいです



きれいなツリーありがとうございます

すごいです



めちゃ好きだなんて…
キャ←
応援ありがとうございます



マンガもイラストもがんばります!


 
  • コメント(全31件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    12/26 00:03

    1日遅れたサンタサンいいですね

    楽しいです

  • †彰† 
    12/26 00:04

    絵 めちゃめちゃ 可愛いし めちゃめちゃ 上手いですな〜(´・ω・`人)
    俺の 日記に レアな 飴ちゃん プレゼントしたのを 公開しときますたんで 見てやって下さいΣd(・ω・´)グッ
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    12/26 00:04

    それから絵可愛いね

  • 嘉門☆雷太 
    12/26 00:07

    うちにもサン
    来てないなぁ

    迷ったんかなぁ…
  • じゅごん 
    12/26 00:07

    楽しんですね
  • ☆TAKE☆ 
    12/26 00:14

    ひ〜チャン



    素敵
    絵だね

  • 私が謎探偵で (卍癒し組卍) 
    12/26 00:17

    お疲れ様です

    1日遅れのサンタさ

    絵がとても上手です

  • ともやま 
    12/26 00:19

    サンタこーへんかっ


    けど この絵が一番嬉しいプレゼントや

  • ☆飛鳥涼☆ 
    12/26 00:20

    ログインタイミング一緒
    じ大阪
    良かったら見に来て
    て下さ

  • いのピッピーZ 
    12/26 00:20


    今日は猪木の夢を見たんで
    presentが欲しいか
    1、2、3
    タァ
    て叫んでまし

    こんな
    ウザイっす


  • りぽンヌ 
    12/26 00:21

    絵じょうずすぎです


    今ごろサンタさんがプレゼント置きに来てるかもですね(*´∪`*)



  • なお 
    12/26 00:24

    見てくれてありがと

    ホントに絵プロ級

    これからも期待してるよ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/26 00:25

    サンタさんゎおやすみ中のよいこのとこにしかこないから(>д<)
    早くおやすみなさいですね(-.-;)
  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    12/26 00:39

    つんつ
    ありがとうございま


    ビビも久しぶりにイラスト描きたくなりました


    こんなに上手じゃないけど


    かわいいイラスト
    ありがとうございま

  • クマ 
    12/26 00:42

    素敵なイラストです
    いい夢見れそうッ
  • ☆麦わら☆ 
    12/26 00:44

    (
    з
    )/チワ


    遅いけど、メリークリスマ

  • リョウベー 
    12/26 00:48

    すっごくいい絵です

    サンタ
    んもう来ているかも

  • 朔実 
    12/26 00:54

    可愛いサンタさん
    イラストです

    まるで日登美chanがサンタさんになったみたいです


    今日はバレリーナになりたいを踊りました

    日記に
    ているので良かったらまた覗いてみて下さいね


    おやすみなさ

  • けんけん 
    12/26 00:54

    今日もツンありがと


    かわい
    さん
  • 瑪瑙 
    12/26 00:54

    かわいいイラストですね


    ウチにはサン
    さん来なかっ


    ( ̄口 ̄)

    靴下 忘れてた〜

  • †換気扇†コム(有) 
    12/26 01:03

    ツンアリガトウ

    返しときましたよ


    ブレイクダンス初級躍ってました

  • ☆レチェ☆ 
    12/26 01:23

    ツンツンありがとうございます
    のとこには何年もサンタさん来てないよ
    サンタさん評価で私悪い子なのかな…

    来年に期待しよっ

  • リリー 
    12/26 02:04

    1日遅れのサンタさん、来ましたか?
    報告を楽しみにしています
    ミニプレゼントのイラスト、可愛いですね〜。
    今日もケーキを食べてお腹いっぱいです

  • かずい【G?H】【臭】しもつ軍団(若頭) 
    12/26 02:06



    絵のプレゼントにツ
    ありがとう


    明日の報告楽しみにしてるわな


    では、良い夢

  • 優男なのか肌男なのか(´・ω・`) 
    12/26 02:36

    イラストほしい(´・ω・`)

    好きで

  • シャア・アズナブル 
    12/26 02:47

    お疲れ様です

    頑張って下さい☆
              (^^
  • MA 
    12/26 03:07

    HappyX'mas

  • りらっくまま*アバコン有難う御座いました* 
    12/26 07:28

    可愛ぃサンタさんの絵の
    りがと

    次回も楽しみにしてマス

    お体気を付けて頑張ってネ

  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    12/26 13:10

    凄いΣ(゚Д゚)
    自分、絵心は産まれた時に忘れて来てしまってるんで絵が上手な人を尊敬します(゚∀゚)ノシ

    クリノッペのツンツンやコメ返しありがとうございます(*´∀`)凄く嬉しいです

    例の酒乱のサタンさん(笑)ですが、やはりパーティーの最後まで色々やらかしてくれるサタンさんでした(;-∀-)

  • セブン(さようなら) 
    12/26 13:49

    こんにちは


    かわいらしいイラストです


    雰囲気もバッチリですね


    また描いてくださいまし


    では〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)