3ついっちゃうよ

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/3ついっちゃうよ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/3ついっちゃうよ 画像2
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/3ついっちゃうよ 画像3
ジャジャーン!
三枚完成しました

てか昨日の時点で二枚目完成してたんだけどね



シャア大佐が一番難しかったかな?
アニメとか見たことなかったから


全部初めて描いたキャラだから似てなくてごめんね



一生懸命描いたから見て下さいね



今日は学校があっら休日感0だったなぁ…

でもこれからパーティーだからテンション
でいくよっ



コメ返させていただきまーす


羊さん…



おいしそうだなんて嬉しい

みんなありがとう!

あっとゆうまに今からパーティーです

楽しんできまーす


パティシエさんですか?
ステキですね



そんなことないです

へたくそですよっ


お友達って思ってほしいです



友達希望出してくれたんですか?

ありがとうございます



紅茶入れてくれるなんてやったー!


おろそですねっ



バレリーナと盆踊り見たかったよぉー


名前まったく同じで嬉しい!

ありがとうございます



絵見てみたいです

アルバムにありますか?



ケーキわ…失敗率高いです



日登美ニュース楽しみにしてくれてありがとう

たくさん更新しますね




 
  • コメント(全37件)
  • 意地悪基(同盟掲示板確認してください。) 
    12/23 16:46

    お疲れ

    楽しんできて

    食べ過ぎ注意です


  • ノーべ 
    12/23 17:01

    さっきは僕のクリノッペにつんつんありがとうございました

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/23 17:03

    うわぁ、スゴ
    ガンダム好きっ子にとってシャアは憧れです
    ャア復活万歳
    登美ちゃんの絵はステキですね
    クもテンショ
    なりました(~▽~@)♪♪
  • 一樹 
    12/23 17:12

    食べ過ぎないように楽しんできて

  • シャア・アズナブル 
    12/23 17:18

    さらに出来るようになったな!日登美!(``ゞ
    (劇中台詞より)

    参考資料不足の中、よく特徴をつかんでますNE☆
    ヘルメットの表現が絶品
    TOP画に使いたいな
            (
    ´艸`)
  • マコト 
    12/23 17:22

    お疲れ様デス行ってらっしゃい(^!^)y~
  • 中原 
    12/23 17:32

    先日はお返しツンしてくれて有難う
    かなりびっくりしたケド嬉しかっ

    俺も絵描くの好きなんで色々描いて載せてくれて楽しいデス。因みに画材やソフトは何使ってんの?
  • 藍香§休みがほしい 
    12/23 17:46


    わぁぁぁ(ry
    お返事ありがとうございま

    ではでは、今日からお友達です(


    シャアが似すぎの件について←
    骸様とアレン君(ですよね?;)は格好良ス(∀)
    欲を言えば、折角なので
    もう少し大きい画像でみたいです
    リクしても良いとのことなので

    ボカロのリンかレン
    リボーンのツナさん
    描いて貰いたいです(´艸`)←
  • †彰† 
    12/23 18:00

    今日の イラストも めちゃめちゃ 上手いので 良かったです(´・ω・`人)

  • リリー 
    12/23 18:01

    ツンツンありがとうございまーす
    ビックリでし

  • りぽンヌ 
    12/23 18:26

    しゅごい〜

    尊敬デス(>∪<)



  • じゅごん 
    12/23 18:36

    上手ですね。
  • わたゆきはGREEやめますさようならw 
    12/23 18:36

    骸ぉぉぉ!!


    書いてくださってありがとうございます!!

    感激です(≧▽≦)

    うまいですね!その才能くださi(殴
  • セブン(さようなら) 
    12/23 18:49

    こんばんは

    どのイラストもメッチャ上手く描けてます

    また出来たら見せてくださ

  • 10101010 
    12/23 19:04

    自分描いたん


    えッ

    まぢで


    ぐっちゃスゴぃやん



  • かずい【G?H】【臭】しもつ軍団(若頭) 
    12/23 19:11



    ん〜、
    大したもんや

  • ピッコロ【壊賊】 
    12/23 19:17

    上手い

  • ☆麦わら☆ 
    12/23 19:18

    ( ̄〜 ̄)y-~オシイ!

  • †換気扇†コム(有) 
    12/23 19:20

    ツンありがとうございま


    うまいですね

  • ☆レチェ☆ 
    12/23 20:15

    本当に絵上手
    らびちゃんの絵が楽しみで

    でも無理しないでね。本当に暇なときで
    すよ


    今頃パーティ楽しんでるか

    私もパーティしたいな〜

  • EVA 
    12/23 21:04

    上手い
    ツンツンありがと

  •  
    12/23 21:05

    イラスト、お見事で
    これからも楽しみにしています
    がんば

  • にゃお 
    12/23 21:18

    ツンツンありがとうございます


    とても上手ですね
    らやましいで

  • 瑪瑙 
    12/23 22:48

    アレン君もシャア様もとても上手ですね

    こんなに上手く描けるなんて…うらやましいで

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/23 23:44

    若い頃のシャアみたいで(≧∇≦)b
    後ツンツンありがとうございました
    偶然にも1000回目
    飴お返しにどうぞ〜
  • りらっくまま*アバコン有難う御座いました* 
    12/24 01:10

    ツン△りがと
    とっても嬉しかった

    イラストすっごく上手だねッ(o^-’)b
  • なお 
    12/24 01:50

    羨ましい才能

    自分はなんちゃってパティシエレベル

  • ひとみ(ハコニワ イベント種いりません) 
    12/24 05:05

    おはようございます
    っても絵画が上手で羨ましいです
    1枚を何時間位で描かれるんですか?これからも楽しみにしています

  • けんけん 
    12/24 06:04

    上手でつね


    白黒は、ちょと残念

  • 朔実 
    12/24 07:48

    1枚目のイラスト私は好きですよ


    今朝はまめchanと『プルプル』を踊っていましたよ

  • けんけん 
    12/24 08:37

    Merry Christmas!


    楽しいクリスマスを

  • こば 
    12/24 09:25

    うまいやん

    自分も描くのは好きだけど、なかなか上手く描けない

    良き才能やね


    どんどん描いて皆に見せて下さい

  • リョウベー 
    12/24 13:54

    上手いです〜

    これからも楽しみにしてま
    MerryX’mas

  • ブル 
    12/24 13:59

    シャーの絵
    く上手
    次回作楽しみにしてます


  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/24 15:23

    こんにちは日登美ちゃんメリークリスマス☆イブです
    日の都内はどこ走っても渋滞だ
    故が多いよ
    んな、気分は浮かれても事故しちゃダメだよ(^_^)/~
  • MA 
    12/24 16:57

    MerryX'mas

    良い夜を…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)