クッキー焼けたよ

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/クッキー焼けたよ 画像1
だいぶかかったじょー


でもできたよ

明日のおうちのクリスマスパーティーで使うのっ


みんなにも食べてもらいたかったな



クッキー楽しみにしてくれてありがとう


アーモンドのせたのと、
下がココアで上がナッツ入りの二層になってるクッキーです


写メUPしますね




いくつかコメ返させていただきます


比斗美って漢字の方初めてです!
ステキですね



こっそりダンス見ましたよ

姫花ちゃんとってもかわいいです



過去の日記見てくれたんですね!
ありがとうございます


靴下クリスマスバージョンになっててビックリしました


凄いファンだなんて嬉しすぎます

わたしもみなさんと友達になりたいなって思ってるんで友達みたいに思ってもらえると嬉しいです

絵のリクエスト喜んで



はーい

一通りやりました


わらびちゃんかわいいっ

先にリクエストがあったイラスト描き終わったら描かせていただきますね



うちのツン2で喜んでもらえてよかった



機会があれば作りたいですっ

ありがとうございます


 
  • コメント(全28件)
  • さまよい続ける羊 
    12/22 23:19

    一枚くださいな。め〜!!^^
  • じゅごん 
    12/22 23:20

    クッキー、美味しいそうです、食べたいですね
  • ロン 
    12/22 23:22

    味しそ


    に向かって楽しくファイト

  • ピッコロ【壊賊】 
    12/22 23:24

    ヨダレがぁ〜

  • ゆめか 
    12/22 23:26

    良かったです

  • 朔実 
    12/22 23:28

    こんばんは


    日記覗いて下さってありがとうございま

    2匹のクリノッペが同じダンスしているのって本当に可愛いですよ


    明日は楽しいXmasパーティーになるといいです

  • なお 
    12/22 23:30

    毎日日記楽しみにしてます

    実は仕事でお菓子作ってま

  • りぽンヌ 
    12/22 23:43

    おいし

    何でも上手にこなしちゃうんだね

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 23:49

    わぉ
    味しそう(~▽~@)♪♪♪ぜったい、美味しそう
    でも出来るんですね
    ゛らやましぃ
    事ありがとうございます
    達になれたみたいでスゴくテンション
    す。うれしいです

  • 拳王@ROCKBOUND NEIGHBORS 
    12/23 00:14

    おいしそうですね(´Д`)タベタ
    思わず友達希望出しちゃいました(・∀・)

  • かずい【G?H】【臭】しもつ軍団(若頭) 
    12/23 00:16



    お疲れ


    美味しそうなクッキーやね


    それから、
    まめちゃんの世話とツン返し、ありがと

    ンマー
    明日の家のパーティ
    楽しんで下さ

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    12/23 00:29

    アールグレイの紅茶

    いれるからください

  • 朔実 
    12/23 00:36

    つつきに伺ったら一緒に『はてな?』を踊りましたよ

  • ラム☆ 
    12/23 00:57

    クッキー美味しそう


    今日私もX'masクッキー焼きましたよ

  • ともやま 
    12/23 01:12

    うわぁ

    めっちゃ美味しそう


    このクッキー食べれる人羨ましい

  • 瑪瑙 
    12/23 01:21

    美味しいそう

    甘いものは、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜

  • ゲルググ サウス♀求 
    12/23 02:05

    りがと

    まめと一緒にバレリーナになりたいをおどったよ

  • †換気扇†コム(有) 
    12/23 02:38

    盆踊り初級を一緒に躍った

  • モモ&メイ やっぱり猫が好き 
    12/23 02:53

    私も日登美といいま
    同じ名前で嬉しいです!頑張ってね!!
  • クッキーf^_^; 
    12/23 06:41

    手く出来ましたね

  • けんけん 
    12/23 07:26

    美味しそう


    食べた

  • 旅立ちξビビξ今までありがとう 
    12/23 08:06

    昨日はつんつんありがとうございます


    ビビもクッキー焼くのダイスキで

    美味しそうで


    それか
    ビビも上手じゃないけど、絵を描くの好きです
    同じですね

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/23 09:05

    おはよ
    登美ちゃんのクッキー食べたい
    にあるの食べたけどなんか違う
    然違う
    ヘ`;)
  • らま 
    12/23 09:38

    日登美チャ〜ン
    ツンツン
    アリガトッス

    クッキー
    チョウダ〜
    モンスタ〜
  • 紫苑−今までありがとう(;∇;)/~~− 
    12/23 12:15

    りがとうございまし


    味しそうです

    作れたりして

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/23 12:26

    日登美ちゃんこんにちは
    昼だよ〜、コンビニ行く途中です
    ぁ、今日も仕
    明日も仕事
    っ、仕事してるが一番だけどね
    登美ちゃんニュース楽しみにしてまーす(☆▽☆ )
  • リョウベー 
    12/23 13:24

    クッキ
    美味しそう
    も上手な上に料理も上手
    敬しま

  • TOHRU 
    12/23 14:10

    美味しいそう食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)