めっちゃ寝ちゃった

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/めっちゃ寝ちゃった 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/めっちゃ寝ちゃった 画像2
タイトルの通り…

学校帰りにクッキー作る予定だったのにー


今からがんばって作ります



あと学校帰りだからすっぴんUPでごめんよお




いくつかコメ返させていただきます


職業は…アイドルですね

でも漫画家にもなりたいんです



ありがとう

自分のペースでがんばりますね



こっそりとヨガとヨガ初級のダンス見たかったです

かわいかったろーな



リアル&カラーだと5時間くらいかかりますね

ミニストーリーでよかったら描きますね



ずっと応援とか…本当に嬉しいですっ


海龍です

シーサーペントって初めて知りました


ファンだなんてありがとう

過去の日記にありますよ



はてな?みました

もじゃこちゃんと仲良くなれて嬉しそう



ひとみって読みます



イラストUPありがとうございます

とっても上手でビックリしました



コツ教えれるほど上手くないですよ

むしろ教えてくださいです



プリンセスちゃん描きたいです!
写真見せてもらってもィィですか?


 
  • コメント(全24件)
  • ☆マスタ☆ 
    12/22 18:21

    カワイ
    カワイ

  • たこさん 
    12/22 18:29

    好きなもの
    りたあ事が沢山あるのは素敵です
    張って

  • リョウベー 
    12/22 18:31

    メッチャ可愛

  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    12/22 18:37

    ツン有難うございます

  • スマイリー 
    12/22 18:45

    かわい

    私も比斗美で

  • ピッコロ【壊賊】 
    12/22 18:54

    クッキ
    (☆。☆)
  • ゆめりん 
    12/22 19:00

    かわい

  • R−man 
    12/22 19:03


  • 朔実 
    12/22 19:05

    すっぴんでもとても可愛いです


    まめchanと一緒にダンスしているの日記に
    ているのでお時間がある時にでも良かったら覗いて下さいね


    ちょっと捜すに大変かもしれませんが

  • 卍†誠 也†卍 
    12/22 19:18

    素っぴんもめちゃ可愛い

  • りぽンヌ 
    12/22 19:45

    なちゅらる可愛い(>ω<)


    クッキー頑張ってつくってね

    up楽しみにしてます

  • ゼロ 
    12/22 19:52

    ちょーかわい

  • シャア・アズナブル 
    12/22 19:52

    優しそうな顔してるな♪
          (o^_^o)
  • けんけん 
    12/22 20:12

    かわゆ


    クッキーのUPも楽しみ

  • ともやま 
    12/22 20:31

    すっぴんもめっちゃカワイ

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 20:37

    う゛ぁ、やっぱ、かわいい
    ッキーもUPし
    っ、過去の日記みました
    画の絵も上手いです
    びっくりです
    すますファンです(〃⌒ー⌒〃)∫゛応援しまーす

  • ゆめか 
    12/22 21:03

    かわいいです

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 21:11

    何回見てもかわいい
    めちゃんも靴下で寝ててかわいかったε=ヾ(*~▽~)
  • 藍香§休みがほしい 
    12/22 21:13


    お疲れ様ですっ!
    この数日間で、凄いファンになりました(笑
    と言うより、本当に友達みたいな気がしますっ

    今度、絵のリクエストとかしても良いですか?

  • かずい【G?H】【臭】しもつ軍団(若頭) 
    12/22 21:22



    お疲れ


    所で、まめちゃんぁ風呂とか身の世話も
    きちんとしてあげよ

  • ☆レチェ☆ 
    12/22 21:28

    ツンツン&メのお返事ありがと

    うちのプリンセスを(どちらかと言うとヤンチャ姫
    描きたいって言ってくれて嬉しいです

    喜んでるかな


    使いこなせない不器用な私ですが、お返事を見てがんばって
    写真アップしました


    時間がある時にフォト覗いて

    の名前はわらびチャンです。よろしく〜

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 21:54

    ファン
    心者のミヤで
    ツンツンありがと
    なりうれしい
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ace 
    12/22 22:40

    お疲れさまで

    やっぱりかわいいですね

    いつか自分にも作ってくださいね

    ずっと応援してます

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/23 20:04

    ツンツンありがと
    らにテンショ
    ーすヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)