遅れてごめんね

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/遅れてごめんね 画像1
昨日イラストUPできなくてごめんねなさい



以外にファンタジー時間がかかりました…

&なんか失敗してもた
オーマイガー



次はガンダムと骸サマとアレンいってみよー
オーッ!←




いくつかコメ返させていただきます
(^ω^)ノ

夜のイラストUP楽しみにしてくれてたのに本当にごめんねなさい

嬉しかったです



いえ2

またツン訪問行きますね



マンガ楽しみだなんて…

ありがとう



イラスト見てみたいです

よかったらこんどアルバムにUPしてほしいな



名前一緒とかなんだか嬉しいです



あとまめに飴ちゃんくれたりつっつき・コメントくれた方ありがとう



その件でみなさんにお願いがあるんです


クリノッペの方にコメント書いていただいてとっても嬉しいです


でも20件しか履歴がないんで、
せっかくコメントいただいたのに消えちゃってるコメントもあるみたいで…



全部みなさんのコメントみたいので日記のほうに書いていただけると嬉しいです


わがまま言ってごめんね




でわばいちゃ


 
  • コメント(全27件)
  • BOФWY 
    12/21 23:17

    職業は

  • †彰† 
    12/21 23:24

    気にせんでも マイペースで コメって下さい(´・ω・`)ノ
    絵や イラストの方も 焦らず ゆっくり マイペースで 更新して下さいね(´・ω・`)
    楽しみにしてます(´・ω・`人)
  • なお 
    12/21 23:25

    すごい上手い

    次作期待してます

  • 朔実 
    12/22 00:02

    まめchanと一緒に『こっそり』を踊りました
    2匹のクリノッペが同じダンスをするのはとても可愛いです

  • じゅごん 
    12/22 01:56

    上手ですね。頑張ってね。
  • ともやま 
    12/22 01:58

    めっちゃ上手いな〜

    日登美ちゃん絵めっちゃ好

  • も。 
    12/22 02:51

    うぉ!!!

    すごく綺麗なイラストですねぇ〜
    (*´д`*)


    これ1枚描くのに
    どれくらい時間かかるの?


    今度これのストーリーで
    漫画描いて欲しいなぁ〜♪
  • けんけん 
    12/22 03:16

    イラスト上手でつね



    アイドルにツンして貰って、マジhappy


    ずっと応援しちゃいます

  • ピッコロ【壊賊】 
    12/22 05:39

    うまい
  • シャア・アズナブル 
    12/22 05:49

    海龍!?


    大きなサイズ(現物)を見たくなりますNE☆
              (^^
  • ヨッピー 
    12/22 05:56

    可愛らしさと躍動感のあるイラストやな

  • ☆*りゆ*☆ 
    12/22 06:11

    うまい

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 06:28

    う゛ぁ、カッコイい
    んか動き出しソー
    ク昨日からファンになったからわからないんだけど他にもあるのか
    みたいでーすε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 06:37

    あっ、まめちゃんツンツンしてたらヨガを一緒に踊った
    うれしいε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 瑪瑙 
    12/22 06:48

    シーサーペン

    凄〜い

  • ゆめか 
    12/22 07:19

    ぉつかれさまでーす

  • ミヤ(チームRED-CABIN) 
    12/22 08:21

    ヽ(´ー`)ノツンツンありがと
    コメしてよかったぁ
    れから応援するので頑張って下さいね

  • けんけん 
    12/22 08:31

    クリノッペをツンツンしてくれた


    2回も


    ホレてまうやろ!
  • りぽンヌ 
    12/22 08:38

    イラストすごい

    素敵す


    まめチャンつついたら,はてな?を一緒に踊ってくれました(*´∀`*)


    日記に貼ってぁりマ

  • 朔実 
    12/22 08:54

    おはようございます

    姫花にツンツンありがとうございます


    今日はまめchanと『ヨガ初級』を踊りました

  • クマ 
    12/22 10:05

    額に飾っときたいくらい綺麗やね


  •  
    12/22 12:39

    玉めちゃタイプかも

  • なる 
    12/22 13:05

    ひとみちゃんと読むんでしょうか
    返しつんつんありがとうございま
    特技があってうらやましいですね

  • MA 
    12/22 13:16

    引き込まれる絵です

    ツンツンありがと

    応援させていただきます

  • セブン(さようなら) 
    12/22 13:55

    こんにちは

    お疲れ様です

  • リョウベー 
    12/22 15:19

    絵上手ですね
    下手だから
    度上手に書けるコツ教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)