やったー!!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/やったー!! 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/やったー!! 画像2
クリノッペ飼えたよおっ

色々教えてくれた方、つっつきにいくねって言ってくれた方、もうつっつきにきてくれた方ありがとう

これからまめをよろしくね




いくつかコメ返します

ただいまでーす!←今更!?
 
綺麗とかありがとう

火の玉みたいになっちゃったのに嬉しいよぉ


USJもいいですよね


やっぱり履いちゃいますよね

一緒の人がいて嬉しいです




イラストの方は、なんとなくディーノさんと雪華綺晶を描いてみました

ラフっぽくてごめんなさい

ってその前にファンの方ごめんなさい…笑


今度少年っぽく・リアル・かわいく・ファンタジーのお題の中からイラスト描こうかなって思ってるんですけど、どれがいいと思いますか?


一番多かったの描きます!
って票なかったら悲しいです

みんなよろしくね