くりのっぺ?

いろいろ教えてくれてありがとう

コメ返させていただきます



ワンピースほんとィィですよね

ストーリーもめっちゃおもしろいし絵も大好き


バクマン。と浦安鉄筋家族見たことなかったです!
今度本屋さんで見てきます




実は晩ご飯にお父さんがすじこ?だっけ?
いくらのまだバラバラにしてないやつを買ってきていくら丼作ってくれたんです!

嬉しくてついつい食べすぎちゃってさっきまで動けなくなってました




ってばかな話はさておき・・・

クリノッペってどうやって飼うんですか?

cmとかでやっててまじ可愛いって思ったんですけど、よくわかんないよー


くりのっぺ・・・(;;)

 
  • コメント(全12件)
  • メールフィルターかけたら連絡こない…猫丸 
    12/16 22:08

    クリノッペはご飯とお風呂と運動の3種のお世話が基


    あとは人がツンツンしてくれる刺激で成長し様々なダンスを覚えていきま

  • ミッチー【裏】 
    12/16 22:15

    クリノッペかわいいですよ

    ちょっと毎日の世話が、めんどいですが

    放置プレイは

  • ともやま 
    12/16 22:24

    トップ画面でクリノッペって書いてるやつおしたら出来ます

  • rikyu 
    12/16 22:27

    毎日のお世話が大事
    ンツンも大事です

  • 10101010 
    12/16 22:28

    クリノッペ、マヂかわぃぃ〜スかぁ〜ッ



    どぉぉぉ〜〜〜しても、愛
    まれへんねぇ〜んッ



  • じゅごん 
    12/16 22:31

    頑張ってね。
  • ☆みぃ☆虹色☆ 
    12/16 23:36

    クリノッペゎかわい
    ですよ
    張って

  • くかなママ鵑気茲Δ覆薛 
    12/17 00:07

    こんばんは


    ー分のプロフで『8』を押し
    GREEのトップに行く
    ▲リノッペ関連株を押す
    ナンチョビーから1匹貰

    って感じかな


    とりあえず
    もらったみたら良い


    ダンスのレッスンさせて
    立派なダンサーに育てちゃえ〜

  • ☆麦わら☆ 
    12/17 00:39

    俺も絵を描いてる!

    アルバムにあるよ

  • HIKIMON☆アプリ招待禁止  
    12/17 08:24

    クリノッペは最初のページから飼えますが放置は禁止です

    ちゃんと毎日お世話出来るかな(o・ω・o)?
  • KJ 
    12/17 08:38

    ´_ゝ`){はじめまして☆

    クリは飼育していかなくちゃいけないから、やるんなら箱
    をオススメします☆
  • @伊達 
    12/20 17:34

    僕のクリノッペ育ててみませんか
    触ったりすると喜びますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)