描けたっ!

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/描けたっ! 画像1
今日はテスト休みで学校お休みです

ぐっすり寝っちゃった


昨日4時までかかって仕上げたよ!
寒ーい日に突然雪が降ってきて「わぁ〜!」ってなってるイメージ
 笑



話がっちょっと変わるんですけど大分前にストーリーなども描くんですかって質問があったのでお答えしたいと思います

遅くなっちゃってごめんなさい



実は漫画家を目指しています


もちろん絵は大好きなので趣味で描いている部分もあるんですけど、
ストーリー漫画を描いているのがメインなんです


画像upしたいけど、30いくつもページがあるからupしきれなくて
部分的に載せることがあるかもです



小学校のころから投稿していて、幼稚園からの変わらない夢

漫画家を目指す日登美としての成長も応援していただけると嬉しいです



なんだか真剣な話になってごめんね

今度、少年っぽくーとかとかかわいくーとかどんなジャンルのイラストを描くかアンケートとるので楽しみにしててね

・・・ってうちの絵なんて見たくないよねー


でわばいちゃ




 
  • コメント(全7件)
  • ともやま 
    12/15 14:42

    スゲースゲースゲー


    もっと見たい

  • はんぺん軍曹 
    12/15 15:01

    上手い

  • も。 
    12/15 15:11

    いやいや、
    ガンガン見たいので
    ガンガン載せちゃってください☆

    ストーリー原稿も
    1〜2ページだけとかでもいいから載せてくれる
    どんなの描いてるかわかるので
    見てみたいなぁ〜♪
    (^v^人)
  • Orion 
    12/15 15:43

    板チョコくれよ…
  • ‡くま‡ 
    12/15 16:39

    とっても綺麗です

  • じゅごん 
    12/15 16:57

    可愛いですね
  • 神楽 
    12/15 18:16

    残念だが俺のトプ画の勝ちだm9(^Д^)プギャー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)