ちっちゃな頃の思い出とクリスマスツリー☆

  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ちっちゃな頃の思い出とクリスマスツリー☆ 画像1
  • うさの日登美(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/ちっちゃな頃の思い出とクリスマスツリー☆ 画像2
2日間かけてやっとできたぁ!
家族みんなの力作なのでーす


みなさんに早くみてもらいたくて写メったよ





2枚目はあたしがちっちゃい頃にかじって歯形のついたベルの飾り


きっとおいしそうに見えたんだろーねっ




なんかちっちゃい頃ってどんなこと考えながら毎日過ごしてたんだろ?



そういえば、入院しててすごく寂しかった夜、お父さんが買ってきてくれた人形
ふとんの中でぎゅってしてたのすごく鮮明に覚えてるなぁ…


こんな風に、人それぞれいろんなちっちゃい頃の記憶があるのかな?

そういう思い出って大切にしていきたいよね



とか考えてみたひとみでしたっ

それでわまたねん