ダイバーシティ!

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ダイバーシティ! 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ダイバーシティ! 画像2
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ダイバーシティ! 画像3


に入る前から等身大ガンダム★

どんだけ大きいかって
こーーーんなにも大きかったっ

@写メ

わー(((°ω°三°∀°)))
きゃっきゃしながら写真!写真!!

かっこいいねー!!!
ダイバーシティに入る前から興奮

そして入ってからすぐの
アメリカンイーグルで二着購入!
向かいのBershkaで二着購入!

…よく考えたらどっちも
原宿、渋谷にあるんだよねー。(^q^)

時間も時間だったので買い物せずに
切り替えてダイバーシティを
上から下まで満喫して終わりました。

最終的にラウンドワンへ。
これは次の更新で書きます( ´ ▽ ` )ノ


あと、ダイバーシティ行く前に
「僕等がいた」後編 観てきました!

前編見てすぐ後編、観れた★
原作を一話からずっと読んでた私ですが
実写版 イイ!(°∀° )
矢野が矢野だし表情、矢野だし!
七美が七美だしかわいすぎだし!!
ほぼストーリー通りだし☆
原作再現されてて私的には超満足

僕等がいた。おすすめです!




5/20 MONTANA撮影会
http://ameblo.jp/usamyu15/entry-11...

よろしくお願いします