女子会☆

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/女子会☆ 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/女子会☆ 画像2

ただいま連勤ちゅ☆
月曜日はみゆちゃんきゃしーめいと
女子会でしたのだ!


わいわいな写メとうらはらにっ
↓後ろの兄さんこわいよー!@2枚目

ぎゃあぁぁあぁぁああぁぁ\(^o^)/

in ロックアップ!
こわいよ!ショーこわかったよ!!
上から襲われそうになったよ
ドアがっしゃんがしゃんしてくるから
上着、何度もドアに挟まれてたよw


あとロシアンルーレットやりました★
3回やって2回も激辛が当たる
というなんとも激運の宇佐見です!

こういうのほんと弱い!
…4人もいてなんで私なんだ?(^q^)

なに食べても辛さ残ったからね!
カレー甘口チョコ大好き人からしたら
相当、辛かったんだからっ泣

てなわけで69な女子会でしたよ

楽しかったー!またあそぼ!