ミライカフェに行ってきたんよ!

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ミライカフェに行ってきたんよ! 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ミライカフェに行ってきたんよ! 画像2
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ミライカフェに行ってきたんよ! 画像3

Project mirai cafe行ってきましたー!

先日のQB新機種発表会で行った
Akibaカルチャーズzoneの
グッ鉄カフェとのコラボです\(^o^)/

かわゆすともみちゃんと

きゃわわ!
゜.+.( *´ω`* )゜+.゜

ちなみカラオケも行ったの♪(全オタカラ)
Twitter見てくださってる方は
分かるかもだけど週3でカラオケ行って
この日はなんと約30曲ww
ってことでめちゃめちゃ枯れました
でもたくさん歌って満足ー☆


話それちゃいましたが!カラオケ&
ミライカフェいってきました♪

店内は写真撮影OKってことで
たくさん撮ったので載せます\(^o^)/

頼んだのはドリンクっ

もちろんミク!!
…が良かったんだけどっ (´;ω;`)
わたし炭酸だめなので
泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣くry
ルカさんのいちごバニラ。
「炭酸抜けますか?」とまで聞いた私w
ミクさーん (´;ω;`)
なぜならコースター貰えるんです!!
なんで飲めないんだ、自分。

他ボカロドリンクも加わるそうなので
ぜひまた行きたいです(^q^)

そしてレシートもねぎとろ。w

店内いっぱいのボカロで幸せでした。
上を見上げれば…
トリコロールエアライン!どうぶつ占い!
これめっちゃほしい (´;ω;`)
かわいすぎるよーっっ!


座ったテーブルはリンレンでした☆
テーブルから幸せ!!
ねぎとろ、リンレン、めいこ兄さん。

しかも座ったテーブルの目の前には…
パネル!!雪ミクー!!
これごとおうちに置きたいです(^ω^)

りあるなミクさんもいたよ!

画像全部載せきれないので (´;ω;`)
本家ブログをご覧ください☆

続きます