ゲームしかしてない

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ゲームしかしてない 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ゲームしかしてない 画像2
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ゲームしかしてない 画像3

わけじゃないけどwゲームブログです。

昨日は10時間狩猟★
MHP3ですけどトライもやってます!
こないだも集会所行ってたし
のんびりと進めておりますっ(・ω<)

てかイベクエ久々にやったら
ウルクスス小さすぎ!wwwwww

うさみみかわいいようさみみ。


最初の3時間カラオケにいたんだけど
DAMでロミシンが映像!
めっちゃテンションあがったよ♪


そして3/8 project mirai買いました


最近はmiraiばっかやってます。
で!ノーミスなのにSS判定いただけず
ひたすらやってげっとしました★
OK0回でもS判定ってなんでだろー?

みくりすたる☆
ルーム解禁のため放置してたら…

ぺたんて!!!!!!!
お座りしていただきました(* ´ д`*)
ミクかわいいよミク。

全モジュール解禁したし後はひたすら
トコトンやりまくりです。
ただやっぱDIVAがすきです(ぽつり

そんなかんじでゲームばっかりです


画像3つまでなので他は本家にて!