ともちゃんとデート☆

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ともちゃんとデート☆ 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/ともちゃんとデート☆ 画像2

おはようございます!
一日休んで頭痛はマシになりました☆
ほんとに辛かった

回復してきたので更新するよー!

先日、中川知映ちゃんとお茶したの


美女!!!!!!!

4時間ひたすらおしゃべりしました♪
もうもう!楽しかった


出会ったのはつい最近なんだけど…
ずっと会いたかったの!
だからともちゃんとはじめましての時、
話しかけてくれてほんと嬉しかった


TASは何度も何度もステージ見ては
写真撮りまくりに行って←
気付いてくれた時は超嬉しかった!!

モデルさんとしても憧れるし
困ったときは親身に相談のってくれて
救われたし嬉しかった。;
友達としても憧れるともちゃん


から、なんといただいてしまった!!
しかもHTT勢揃いwww
配列神であずにゃんと唯が手前にwww

もー最高です


ともちゃんありがとう\(^o^)/

そして6年間お仕事お疲れさまでした☆
新たなスタート応援してます!!

ともちゃんの一ファンより