たくさんありがとう!

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/たくさんありがとう! 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/たくさんありがとう! 画像2
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/たくさんありがとう! 画像3

ホテルにて★@1枚目

オートサロン中にいただいた差し入れ
たくさんありがとう


食べ物はすぐに食べちゃって
最終日に持ち帰ったものだけですが
これ以外にもありがとう



GT-Rきたぁぁ\(^o^)/
しかもふたつも!ありがとうです


<UT×モンハン>
ふおぉ!これシークレット!
まさかのモンクロじゃないですか!
ありがたき( ´ ;ω;`)


<えびせんべい>
渡され方がツボでした

おせんべい大好き!美味しかった!

なかなか買いに行けないでしょ?
ってわざわざ遠くまでチョコ買いに
いってくださった方も( ´ ;ω;`)

チョコたくさんだー

みなさんほんと好み分かってる!!
全部大好きなものばっかり★

友人asakiさんもかわいい顔して
「差し入れー
」なんて持ってきて
くれるし!どきどき!!
すぐみゆちゃんとこ行ったけどww

他にもラッシュとかアクセとか
美容グッズとかお写真、データ!!
チョコホリのケーキはすぐに
食べてしまったため箱だけ保存


みなさん( ´ ;ω;`)

宇佐見みたいな幼女好きのヲタに
こんなにもたーーくさんの
物資品をありがとうございます

うれしすぐるー( ´ ;ω;`)!!

ひとつひとつ紹介したいのですが
画像載せきれないので
まとめてうpさせていただいたけど
どれもこれも感謝!!!

(Twitterには全部うpしてます☆)

大事にするね
ありがとう


控え室に戻ると…@3枚目
ぶわっ( ´ ;ω;`)ブース愛