開花。


一週間も更新してませんでした

前回もコメントありがとうございました★


正直、地震後の日記をどう書いたらいいか
って少し考えてました。

今も地震に関して胸が苦しい現実です。
被災者のことを想うほど・・
不謹慎にならぬよう、更新を慎んできました。

“自粛”に関しては仕事も同様で・・
3月〜4月初旬の仕事もほぼ全てなくなりました。

外出する機会も減った数日は、
考える時間が増えて、自分と向き合う日々。
私もこのままではいけないと思い・・
新しいことに挑戦することにしました。

この自粛に対して。
“自粛”の境界線は人それぞれだと思います。
感じ方も違えば、正解・不正解もない。

私なりに。ではありますが・・
今後は普通のブログを更新するつもりです。
これからもよろしくお願いいたします!

さて、東京・靖国神社ではソメイヨシノが
開花したと気象庁が発表しました。

もうすぐ4月。春ですね