お願い事。



関東、品薄の件。
「○○送るよ!」的なお言葉をいただきまして・・

他の地域の方からのメッセージ。
周りの友達でも何人かそう言ってくれていて。。
すごく嬉しい!けどけど><
どうか、そのお気持ちを被災地に送って下さい。

お気持ちはものすごく嬉しいです

コンビニやスーパーなどで品薄が続いてますが、
私は“今”、生活する分に支障はないです。

私を気にかけてくださるのはほんとにほんとに
すごく嬉しいです!!ありがとうございます☆

でも、その思いを被災地に届けて下さい。
“今”困ってる人がたくさんいるかと思います。

この場を借りて言わせて下さい。

ひとつ前の記事に書いたように・・
品薄で買い占める不安な気持ちもお察しします。

しかし、もっともっと必要としている人がいること。
どうか忘れないで下さい。


P.S.ファンレターの宛先、事務所に確認するので
少々お待ち下さい><