昨日は♪

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/昨日は♪ 画像1

あ。半目w@写メ


インターンやってた時の友達と
3年振りくらいに遊びました


カラオケ3時間あっという間!!
ってくらいアニソン\(^o^)/

友達が完璧なるシェリルで
シェリル好きにはたまらなかった!
録音したかったもんww

かーらーのー、狩り会

友達のキークエ消化で上位あげの
お手伝いしてきました∩^ω^∩

無言なときなくてめっちゃ笑った!
楽しかったよーありがとう


んでまたカラオケで練習っww

サンホラのPV?がネ申!で
覚えたいから借りてきまーす★


そうそう!怪奇現象!!
曲入れてないのに曲入ったり、
曲消してないのに強制終了されたり!
履歴にもなかったの(´・ω・`)
角部屋の恐怖でしたgkbr