東京マラソンEXPO

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/東京マラソンEXPO 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/東京マラソンEXPO 画像2
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/東京マラソンEXPO 画像3

先週まで東京マラソンEXPOっていう展示会に出てました★
いつも展示会は大体17時くらいまでなのですが、
今回の東京マラソンEXPOは21時までの長丁場でした(^ω^)

私はアディダスブースでお仕事してました♪
すっごい人がいっぱいで大賑わいのブースでしたよ\(^o^)/
衣装は写真二枚目の感じ☆うしろで私分かりにくいけどw

友達が遊びにきてくれて餌付けしてくれました★(写真一枚目)
そしてランチパックのブース♪
3個でストラップ・5個でトランプがもらえるということで!
二日にわたってストラップとトランプげっとしてきました☆
わたしはツナマヨが好きです♪もぐヾ(●´▽`●)ノもぐ♪

東京マラソンは第2回からずっとエントリーしてるのですが
いつも抽選漏れ><なのです・・・(´;ω;`)
悔しくてジムで42.195km走ってますw自己タイムは3時間半!
でも外だときっとタイム落ちるからしっかりトレーニングして
来年こそ絶対走りたいな☆

GREEのみなさんの中に参加した方、いらっしゃいますか?
是非コメントください\(^o^)/

さ!今日からお仕事ばりばりぎゃんばってきまーす!★

P.S.今週日曜日も撮影会あります!ぜひ会いに来て下さいね♪