サッカー!映画!

  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/サッカー!映画! 画像1
  • 宇佐見ゆう 公式ブログ/サッカー!映画! 画像2

日本!ちゃちゃちゃ\(^o^)/
アジアカップ!!!優勝しましたね♪

ウイイレでも自分のゴール入れちゃうし
サッカーにとても疎いわたくしですが・・
リアルタイムでしっかり見てました★

感動しました(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃめちゃかっこよかったです!!

---*

昨日☆映画「ソーシャル・ネットワーク」
を観てきました(*´ω`*)

大学生の時にすこーし情報処理の勉強
してましたが・・難しかった( ;^ω^)

しかし!やー!おもしろかったー!
ネタバレしたくないのでkwsk書きませんが
すごく楽しめた映画でした★☆

あ!私すこし留学してた時期がありまして。
自分の住んでた街が出てきたの(・∀・)
ちょっぴり帰りたく?なりました><

---*

以前、オートサロンのブログうpした時に
コメントにあった衣装の写メ(^ω^)
上半身&全身の画像まとめて載せますね★
こんな感じでいかがでしょうかっ??