ヲタ芸とは何ですか?

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/ヲタ芸とは何ですか? 画像1
  • うさぎのなみ平 公式ブログ/ヲタ芸とは何ですか? 画像2
『推しに捧げる魂の芸です』




ピンコーン!

名言いただきやしたっ



そんなこって今日は青森アサヒテレビの取材が入ったよー!


一夜限りの青森ミックスを入れて全開で歌い、打ちやしたー♪


ギャルが8人もいらして、マチガイネッが渋谷みたいだったぜ(笑)



放送楽しみー!

取材で歌ったのは


♪片想いノート

♪タイムキーパー

♪神様クレヨン


ですっ



みんなヲタ芸に感動してくださったようでめちゃめちゃ嬉しかったよー☆


青森の方々にも何か素敵な気持ちが届くといいなっ


さて、明日はマチガイネッにてしみたおでんを食べながらしみったれた気分に浸る
『しみったれナイト』発動みたいです。

7時から〜



なみ平もアカペラで山口百恵とか歌いにいく予定(笑)


ぜしぜし、みんなで冬を味わいまショー♪