恵比寿ライブ

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/恵比寿ライブ 画像1
終わったずぇぇぇい!

ぴょこ!



昼間のセンチメンタルはどこへやら、ライブはやはり楽しいのぅー!



一言つき☆セトリ

♪神様クレヨン(ピョンガルーバージョン)

【まみぴょんにこちらのバージョンがお気に入り!と言われ、なんか嬉しかった!】


♪ミルク

【にゃんと、最前線に白猫の手をつけた方が!←。なぜ、歌うとわかったのかしら…


♪メルト(初音ミク)

【今日は枠が一曲分多かったので、カバーとか入れてみました!家出る時も雨が降ってたので歌おうと決めた曲。】


♪碧く咲く花

【ライブハウスで歌うの久々でした!地球×青い薔薇のイメージの歌なのさー。】



そんなわけで、乙女ちっくな本日の衣装に合わせて乙女な曲のラインナップにしましたー!



今日も雨の中みんな本当にありがとう!



雨上がりの夜道が心地好いなぁ。