うさぎのブーツ

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/うさぎのブーツ 画像1
最近のお気に入り。


これを履いてると
『あなた本当にうさぎちゃんなのねー』と言われ、なんか嬉しい。

でも先日、なんかネットで無料の占いやってたら
『この産まれの人はネコ顔が多いです』とか書いてあって当たってるかも!とややビックリした。


ネコ顔なうさぎなんです。

出っ歯だけどぬ!

歯並びは良いが前歯二本が大きく主張気味なんざんす。

だから、うさぎ!




しつこくうさぎ主張した私ですが、またまた明日は恵比寿ライブゲートでライブでやんす!


詳しくは
http://www.napink.net/live/
をご覧あれ☆



うさぎのなみ平、出番は21:40とこれでもか?ってくらい遅めですが、
持ち時間も一人だけちゃっかり多かったです。

ありがたしー!


そのお心に応えられるよう良いステージを明日も頑張りまっす☆