蝋人形館

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/蝋人形館 画像1
  • うさぎのなみ平 公式ブログ/蝋人形館 画像2
遅い目覚めでしたが、ノープランの勢いで東京タワーへ行ってきました。



エッフェル塔(パリ)もテレビ塔(上海)も東京タワーも、とにかく高い塔が好き。

近所の交差点から見える、日々高くなるスカイツリーも気にしつつ
やはり東京タワーでしょ!ってことでフラフラ行ってきました。


作詞しなきゃー!とか、歌覚えなきゃー!でちょっぴり煮詰まり気味だったので
気分転換大事っす。



で、観てきた東京タワー内の蝋人形館。



感想は…どれも似てな(ry



マリリンモンローのおっぱいってもっと大きくなかったっけ?とか。

しかも『ロサンジェルス州』とか書いてあり、『それはカリフォルニア州ロサンゼルスのことかしら…』とか。

ロックのコーナーとかマニアック過ぎてキースしかわかんなかったけど、
何故かロックのコーナーだけ撮影不可で結局似てたのか未だ消化不良だったり(滝汗)

ビートルズですら似てるのか微妙な塩梅だったぜ。




ツッコミどころ満載過ぎて、ツアーしたくなったっす。


なみ平と行く蝋人形館ツアー!(笑)


しかし閉館後のこと考えると軽くチビりそうだよぬ。


いやー
私の大好きな『不思議の国のアリス』テーマの蝋人形とか、、



もはやホラーっす。


そして蝋人形館出た所にあった謎のキーホルダー製造機。

つい作ってしまい、出来上がりすぐにパチリして置きましたが




何よりもホラーっす。


東京タワー内の蝋人形館、まだ行ったことない方はぜひ行くべし。

 
  • コメント(全1件)
  • pinkgumi 
    10/7 01:09

    蝋人形館いまだに行った事ない…トリックアート展みたいのもないっけ?(情報が中学時代←

    廃館する前に行きたいけど
    少し怖いのが本音;
    だって中学ん時みんな気味悪いとか言ってたし!

    アリスは大好きだけどw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)