キンモクセイ

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/キンモクセイ 画像1
うちにはないけど、隣のお家も向かいのお家もキンモクセイの木があるので
昨日は外に出た瞬間、キンモクセイの香りがファーって広がりました。


癒しー(´∀`)


クチナシとかジャスミンとか、香りが強いお花が咲き誇ってると気持ち良くなりますなぁ。

カサブランカも好きだが、百合の切り花とか飾ると香りが強すぎて部屋がお花に占拠された気持ちになる(笑)


お花と言えば、冬に咲く『ダイアモンド・リリー』という花が大好きなのである!

花びらがラメ入りみたくキラキラしてるの。
決してラメふってあるわけじゃないんだよ。

冬になったらお花屋さんの店頭に並ぶのが楽しみ!



ダイアモンド・リリーをテーマにいつか歌書いてやろう!って思うくらい好きなお花なのじゃー


♪睡蓮
♪チューリップ!
♪向日葵

って既に持ち歌があるので、いつかお花の曲だけのアルバムとかも出したいなぁー

 
  • コメント(全4件)
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    10/5 04:23

    歌歌う人なん

  • チルチル@ラテ捕獲の為多忙 
    10/5 04:47

    ダイアモンド・リリーさがしてみます絵文字


    トップ画ベビーバッシュのVPで踊ってる人みたいだね


    ピンクがよくにあう絵文字
  • あやと 
    10/5 06:23

    ダイヤモンドリリ
    いな パクる

  • pinkgumi 
    10/5 21:51

    懐かしい学生時代思い出すキンモクセイw
    私も今日外出した時に香りしてキンモクセイの事考えてた…ふふふ一緒(´ω`)♪
    お花屋さんになる夢が幼稚園から、数年前にまたなりたいと今も夢みるw
    カトレアが何となく好き←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)